
人気blogランキング                                 
Summer Day 特別企画として、『Who am I?』 Mayを探せ!
キャンペーン実施中です☆
相変わらず、都内のみ&締め切りが早いですけどね、汗。
休日時間のある方は、街頭ボードを探してみて下さい! ※ヒント
かわいいMayちゃんのサイン入りフォトが、抽選でプレゼントされますw
そして、リード曲 『I miss you~ユメデアエタラ~』 のPVが
遂に解禁になりました♪
Daichiさんのコーラスが、めちゃめちゃ良くって乗れる!
Mayちゃんの歌は、いつもながら日本語が完璧で上手い!!
ちょっぴり切なく、そしてキュートにボコーダーが掛かってるので
恋する女の子の甘酸っぱい想いが、溢れかえってます☆
「夢で会えたら・・・」 っていう気持ちは、いつも心のどこかにあって
ましてや、夢でしか会えない人っていうのもあって。
そんなこと考えてたら、泣けてきた。。。
あぁ、会いたいなー。

 

てか最後、あんなニッコニコで抱きしめてるから、やられた(>_<)
Mayちゃんは、ほんと自然のままでいてほしい。
メイクはしなくていいからw
ちなみに、『Summer Day (ver.1.0)』 も解禁になってます♪
あと聴いてないのは、『Super Sldier Boy』 だけだなー。
『Sexy Girl』 の A-bee さんのリミックスは、ほんと
空間作りが上手すぎます!! そして、意外な展開に笑えるというw
でも最後がまた線香花火みたいな儚さでね、切ないです。。。
I miss you = あなたがいなくて寂しい
そんな思いに共感したり、逆に吹き飛ばしてくれるくらいのポップさで
キラキラにしてくれたり、夏の終わりに届くこのミニアルバムは
この時期の必需品になること、間違いなしだ☆
Yahoo! ミュージックマガジン 「パワープッシュ」 インタビューありw
初回生産限定盤:『I miss you~ユメデアエタラ~』 のPVと
『The Goonies'r'Good Enough』 ライブ映像を収録したDVD付
01. I miss you~ユメデアエタラ~
02. Summer Day (ver.1.0) ※bayfm サマーキャンペーンソング
03. Super Sldier Boy
04. Sweet Child O'Mine (cover:Guns N'Roses)
05. Sexy Girl (remix:A-bee)

bayfm 毎週土曜日22時半~22時57分
「LOVE OUR RADIO~LOVE OUR SUMMER~」 レギュラー出演

8/19 (火) bayfm 「GROOVE from K・WEST」 PM7:00~ ゲスト出演

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 『END OF SUMMER☆SPLASH』
出演 : Sweet Vacation / 名取香り / 信近エリ /
    matsueri / Lisa Halim
日程 : 2008年8月20日(水)
会場 : OTODAMA SEA STUDIO
OPEN 16:00 / START 16:30 ※出演時間未定
料金 : 前売¥2,500+1ドリンク / 当日¥3,000+1ドリンク

タワレコ新宿店インストアイベント
9/20(土)14:00 Sweet Vacation (ミニライブ&ハイタッチ会)

8/12発売 MARQUEE Vol.68 掲載 Amazon購入

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はね、このCDと同じく遊びに行こうよ、のCDアマゾンで今、買ったよっ。少しは貢献出来たかな(笑)はね^。^
2008/08/23(Sat) 03:17 | URL | ねずみ #-[編集]
きゃー、そんな気使わなくても。
でもすごく嬉しいよ、ほんとありがとう♪
2008/08/23(Sat) 23:51 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sweet Vacationがメジャーデビューミニアルバム 『I miss you -ep-』を本日、8月20日にリリースしました☆ てか最後、あんなニッコニコで抱きしめてる...
2008/08/20(Wed) 22:20:43 |  音楽レビューブログ FMusic
