
人気blogランキング                                 
前作 『Wonderful & Beautiful』 より、約7ヶ月ぶりとなる
両A面の強力タイアップシングル 『もっと遠くへ / オーケストラ』
発売になります☆
フジテレビ系 北京オリンピック中継テーマソング 『もっと遠くへ』
夢を諦めかけている人へ向けた、応援ソングとなっているんだけど
レミオロメンの曲の中で、こんなに熱い歌があっただろうかっていう
ぐらい、感動の渦に包まれます!!
“何度だってやり直せる だけど今は二度と来ない 心の奥の
手付かずの場所 踏み込めば痛くて涙も落ちるけど 進んで行くのさ”

壮大なストリングスと共に繰り広げられる、このストーリー。
誰もが持つ諦めという弱さを、あらゆる全力を尽くして、夢を捨てずに
遠くまで追い続けようという、力強いメッセージが込められています☆
遠くへ行けば行くほど、自分に磨きがかかるってことだよね。
頑張ろう! やりたいこと、いっぱいあるんだーw
コカ・コーラ オリンピック応援ソング 『オーケストラ』 は、爽やかな
恋愛メッセージソングとなってます☆
これがまた、意外なくらいキラキラで、笑。
レミオロメンにとってこのシングルは、新境地を開く作品に
仕上がってるんじゃないかなw
まさに、オリンピックにピッタリな楽曲揃いだ♪
7/25(金) 日本テレビ系 「音楽戦士」
8/01(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
8/01(金) フジテレビ系 「僕らの音楽」
初回生産分特典:「レミオロメン ゴールドメダルタオル」 プレゼント
応募パスワード封入、スリーブケース仕様

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こんばんわ!q羽pさん!!
TBどうもです!!!
レミオロメンの新曲
「もっと遠くへ」は、
ホント力強い名曲ですね。
北京五輪のTVでも流れるし
ミスチルとの対決も
楽しみ!!です。
p.s.明日嫁と息子が
大阪から帰ってきます。
子育てとの両立頑張ります!
2008/07/25(Fri) 22:34 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ありがとうございます☆
オリンピック映像を見ながら聴くと
また違った感動を覚えるんでしょうね♪

赤ちゃん中心の生活になると思いますが
イライラせず、楽しくやってくださいーw
2008/07/26(Sat) 08:36 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/25(Fri) 13:48:27 | 
 今回は、7月30日にリリースされたレミオロメンのニューシングル「もっと遠くへ/オーケストラ」をご紹介します。 前作「Wonderful&Beautiful」から、約7ヵ月半ぶりとなる本作。1曲目の「もっと遠くへ」は、フジテレビ系北京オリンピック中継の...
2008/08/13(Wed) 22:36:51 |  J-POP MUSIC
