前作シングル 『旅立ち』 が映画主題歌に起用され、注目を浴びた
ファンモンが、8thシングル 『告白』 を発売します☆
今回のジャケットを飾るのは、真っ直ぐな大人の男のイメージとして
頭に浮かんだという、俳優の船越英一郎さん。
大ヒットシングル 『Lovin' Life』『もう君がいない』 に続くラブソング
となるだけに、PV共に期待のかかった作品となっています!
一人の人を、心の底から好きになった時の気持ちを歌った今作は
めちゃめちゃ熱いです!! ほんと、大好きの一言に限る!!!
聴いてると、絶対はにかんでしまうほどストレートすぎるこの言葉♪
“大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると やっぱ大好きしか出てこない”


      ファンモン週代わり最新映像
   

大好きだ(>_<)☆ ファンモンみたいに、力強くこう言えたらいいよね!
うん、言われてみたい、笑。
恋の後押しをしてくれるこの 『告白』 を胸に、今年の夏こそは
と思っている人、頑張って下さい!!
サントリー 「ラッキーサイダー」 CMソング
7/24(木) NHK-TV 「MUSIC JAPAN」
7/25(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
7/25(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
CD-EXTRA仕様:『告白』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
告白 [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/23)   MySpace
フル視聴 視聴 全曲試聴  歌詞
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
q羽pさん!こんばんわ!
TBどうもです。
ホントに、サビが耳に
残りますね。歌詞は
「直球ど真ん中」の
夏の告白ソングで、爽やか。
近頃は、飲料水のCMでも
流れてて、さらに頭の
中でも流れてます。
いつまでも、青春の
ファンモンいいねぇ!
2008/07/18(Fri) 20:57 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ファンモンは
出す曲どれも、いいですよね!
大好きのたった一言を、あんなに熱く言えてる
彼らは、最高です☆
2008/07/20(Sun) 08:27 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/18(Fri) 07:47:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/07/18(Fri) 13:08:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/07/19(Sat) 03:55:29 |