
人気blogランキング                                 
湘南乃風の “Voice Magician” こと、HAN-KUN (ハンクン) の
初ソロアルバム 「VOICE MAGICIAN」 が発売になりました☆
今作は、 レゲエアルバムとしては異例のフィーチャリング
アーティスト無しという、完全に一人だけの世界で作られた
熱いアルバムに仕上がっています!
リード曲 『H0TTER THAN HOT』 がまさに、そう!!
息する間もないくらいの攻撃的な歌に、スリリングなサウンドが
絡み合った高速レゲエ&ダンスチューンになっていて、カッコいいw
ってか、これは一度聴いたら病み付きになってしまう曲だよね、笑。
“ハタタハタンタン ハタハタ・・・”
ハタハタが、頭の中でグルグル◎
PVもまた(>_<) こういうの、ありなんですか!?
ってぐらいの世界で、びっくりです!!!
この強烈ナンバー、チェックしないと夏を乗り越えられないですよw
『REGGAE MAN』 もファンキーで、ハイテンションになれます☆
HAN-KUN って、言葉遊び&センス良すぎだね!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
q羽pさん!こんばんわ!
ホント印象的な
フレーズですね。
ハタタ・・・♪(笑)
スピード感あって
夏向きの一曲ですね。
他の曲も聴いてみたく
なりました!
2008/07/12(Sat) 21:37 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ありがとー☆
大阪からでしょうかw
刺激的なPVもいいですよねー、笑。
歌と映像共に、頭から離れませんww
2008/07/13(Sun) 01:54 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
個人的にはJOURNEYが良かったな~。あとFOR YOUは感動したわ
2008/11/12(Wed) 22:44 | URL | D-GONTA #-[編集]
D-GONTA さん、ありがとうございます☆
どちらも試聴がないから、聴けてないです(>_<)
感動するんですね!
ますます、気になってきましたー♪
2008/11/14(Fri) 01:04 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
