
人気blogランキング                                 
17歳の女の子Vo.G.Misaki を中心に05年に結成された、愛知発
メロディック・パンク・バンド SpecialThanks の、1stミニアルバム
「SEVEN COLORS」 が発売されます☆
今作は、7/7発売の indiesmusic.com とライブ会場限定の
シングル 「Great Guitar!! (限定1000枚)」 に収録されている
『I don't know』 を含む、全7曲が収録。
indiesmusic.com で試聴して、即ハマりました!
エルレが好きな人は、きっと気に入るはずw
しかも Misaki ちゃん、抜群の歌唱力&かわいいときた☆
メロディック系って男性ボーカルがほとんどだけど、こうやって
女性ボーカルのバンドが出てくると、注目せざるを得ないでしょう!!
おすすめは、『MR.DONUT』 『Favorite Song』、、、って
多分全部だw
物足りなさが少しありつつも、やっぱ女の子が英語でパンク歌ってる
ってだけで、新鮮♪
リード曲の 『You say GOOD BYE』、エモいです☆
囁かれると、たまりませんw

 

期待のニューカマー SpecialThanks 、きっと1年後にはもっともっと
注目されているはずw
てか、iTunes Store 今週のシングルに選ばれました!7/23~
これは1年後とかじゃなく、もぅきますよ♪ 乗り遅れるな!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
いい曲ですね~

聞きやすいし、ライブも見てみたいです。
2008/07/10(Thu) 18:04 | URL | 山賊王 #-[編集]
山賊王さん、ありがとうございます☆
発音もいいですよね!
ライブ映像もマイスペにあるので、チェックしてみて下さい♪
2008/07/11(Fri) 20:49 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
こんばんは☆
SpecialThanks、これは確実にきますね~♪
危うく乗り遅れるところだった(笑)
またまた引用させていただく予定ですので、よろしくです^^

話は変わりますが、
閃光ライオットに参戦してこようと思ってます♪
2008/07/28(Mon) 19:51 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
限定盤、売れてるみたいです☆
やっぱ17歳だと、ファンも付きやすいw
将来性があるというか、まだまだ伸びるというか♪

閃光ライオット、いいなー!
Galileo Galilei に、とってほしい☆
2008/07/29(Tue) 21:51 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SpecialThanksがデビューミニアルバム 『SEVEN COLORS』を8月6日にリリース☆ 物足りなさが少しありつつも、 やっぱ女の子が英語でパンク歌ってるっ...
2008/07/28(Mon) 21:24:51 |  音楽レビューブログ FMusic
