
人気blogランキング                                 
“未来の鍵を握る学校” SCHOOL OF LOCK! と、“未来の鍵を探す”
Sony Music が完全コラボでおくる、TEENAGE 限定 みんなで作る
LOCKフェス 「閃光ライオット」

福岡大会、札幌大会の予想はこちら

7/06 東京大会
  15. サヤ
  09. The Scallops
  11. Air Dog
  04. DOMINO 出場決定!
  05. ADMIT

7/13 大阪大会 
  06. WEAVER
  04. 中村瑛彦 出場決定!
  02. The Musique 出場決定!

いちおう自分の予想は、最初の数十秒を聴いての判断なので
気にしないで下さいね。

サヤ、歌も歌詞も独自の世界観をもってて魅力あります☆
やっぱり、唯一無二の存在は大きいですね。
ピアノにも表現力がつけば、最高です。

The Scallops 、超カッコいい音だ!!!
ボーカルが聴こえないから、判断のしようがないんだけど
音だけなら、間違いなく彼らがいちばんだね!

Air Dog 、いい声してます♪ 癒されますw
歌詞もいいし。 でも、サウンドが微妙に安定していないかな。

WEAVER 、ピアノに魅力を感じます♪ (後半すごいです!)
バンプ系のボーカルにもw
ピアノロックバンド、いいかも!!
ライブたくさんいれてるので、必然的に魅力が増すはずだ☆

中村瑛彦、さすが宅録系、自分の良さを知ってますw
自分のことが好きというか、音楽が大好きというかww
聴いてると、ハッピーになれる♪
16歳でこれだから、数年後には化けると思います!!

The Musique 、出来上がってます。
ボーカルにちょっとした歌い癖が付けば、もっと魅力が
増すんじゃないかなw 息の抜き方とか。
てか、コーラスがいい!

馬道まさたか、15歳でこのインストはすごい。
アコギで聴いてみたい☆
てか彼のサイト、しっかりしてるんですけどっ。
他の曲も、いいんですけどっ!

以上、予想してみましたー。


7/23 本戦出場アーティスト 前半発表!
FOOLON
Brack Top
中村瑛彦
HEAD SPEAKER
N.O.B.U!!!
Piggy Hedgehog
Brian the Sun

7/24 本戦出場アーティスト 後半発表!
THE NAMPA BOYS
The Musique
ねごと
ジュブナイルボート
twelve nine
DOMINO
松室政哉
Galileo Galilei 優勝おめでとう!
little beans


てか、なんでこんなに予想と違うんだろう。。。↓落ちる。
10代&ソニーの耳は、よぅわからん。。。
デモ音源より成長して、3次はベストで歌えたってことなのかなぁ。

16組に入らなかった君らは、他のレコード会社が確実に
狙ってくるから、落ち込むな!
これからが勝負だよぅ。 自分らの地元ライブで、とにかく頑張れ!!
頑張って、頑張って、追い越せ!!!
悔しい思いをした君らの方が、絶対成長する!!!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
