
人気blogランキング                                 
最近、mixi より gooホームの方がお気に入りなんですけど
そこにあった、mu_15さんの 「ひとこと」 に答えてみましたw


「あなたのお薦めアーティストは誰ですか?」

  心の声:昨日はYeux.さんをおすすめしたから、次はー、、、おっ
           近々、ライブあるんだ!じゃー、町田くんにしようw
  行動:YouTube動画で久しぶりに、『Angel』 を聴く。
  心の声:やっぱいい歌声してるなー。

「町田俊行さんの歌声、切なくて優しいですよ♪」

  心の声:けど、CDだと何かイメージが違ってくるんだよねぇ。
       今回は、サウンドがイマイチだからかな?
       それとも、上手く歌おうって意識しすぎて
       感情が隠れちゃったのかな?
       ほら、ピアノ弾きながら歌うと、声だけじゃなく
       体からも一緒に、感情の波が出るからね。
       だからライブでは、その波が伝わってきて泣いちゃう人が
       多いんだ、町田くんの場合w
  行動:他の動画をチェック、『おもしろ動画』 ???
  心の声:ひ、ひどすぎる。。。これじゃ、真剣に聴けないじゃん!
       おじさんの、ばかぁぁぁぁぁ。。。
       かわいそすぎるよぉぉぉ。。。町田くん。。。
  行動:他の動画をチェック、『letter』
  心の声:やぶぁい、、、やぶぁすぎる。。。
       感動した。。。
       ピアノの表現、確実に前より上手くなってるし
       なにより、歌詞がいい。
       こんな、人におすすめして紹介してもらってる場合じゃない。
       自分で紹介しなきゃーーー☆

という流れで、今に至りますw

“大丈夫 強くなる 頑張ってみるよ もっと
             時々は連絡する 見守っていてね そっと”


 

なんかリンクしちゃって、自然と涙が出てきた。。。

      頑張らなきゃ。。。


てか、



やっぱ、羨ましすぎるーーーー!

Myspace 女性限定・3名様限定ライブ
              「One to One Welcome to Myspace」


あの歌とピアノと、あのルックスですからね。。。
応募、殺到してるんじゃないでしょうか。
        8/19(火)までの(ほぼ)毎週開催


待てない人は、ぜひこちらのフリーライブへ♪

7/5日(土) さいたま市北区宮原町 ステラタウン メローペ広場
1回目/14:00~ 2回目/16:00~
※約30分のフリーライブです(無料)

7/6日(日) 相模大野ステーションスクエア 3F南北自由通路
1回目/14:00~ 2回目/16:00~
※約30分のフリーライブです(無料)


追伸、、、新曲 『泣けないラブソング』 の音源、聴いたんだけど
すごくよかった! 出だしのピアノとか、何より歌声が最高!
これでピアノとストリングス以外の音が、もう少し(生に近い)温かな
音だったら、文句なしにおすすめするよw
やっぱ、サウンドだ、サウンド!
『さよならも言えないまま』 もよかった♪
録音状態とかエンジニアがいいからかな? 音が、キレイ☆
歌声もクリアに聴こえるから、即やられちゃう、笑。
発声の仕方が、変わったのかな?
今の彼の声質なら、次作は期待していいと思います!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
僕の、お勧めのバンドは、

The Velivet Underground
だよぅ。特にバナナ。
ところでgooって面白いの?
僕も連れてってよぅ。
2008/07/04(Fri) 01:38 | URL | ねずみ #-[編集]
あのバナナ、彼らのだったんだぁ♪
『Sunday Morning』が好きw
gooは最近始めたから、よく分かんないよぅ。
でも、Daysよりも健全だと思うw
2008/07/04(Fri) 20:19 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/03(Thu) 17:56:33 | 
