
人気blogランキング                                 
“未来の鍵を握る学校” SCHOOL OF LOCK! と、“未来の鍵を探す”
Sony Music が完全コラボでおくる、TEENAGE 限定 みんなで作る
LOCKフェス 「閃光ライオット」

東京大会、大阪大会の予想はこちら

6/21 福岡大会 レベル高い!
  10. FOOLON 出場決定!
  08. STROBE LIGHT
  06. NM-エネム-

6/29 札幌大会 未来のバンプが多いなー♪
  10. UnLimited
  02. Galileo Galilei 出場決定! 優勝おめでとう!!
  08. X-DoPe ENT.

やっぱりラストは、実力あるバンドをもってくるねぇ。

FOOLON は勢いあるし、サウンドも彼ららしさが出てるし
なにより、前向きで楽しそう♪ レンジ系だね。

UnLimited なんか、バンプ好きは絶対ハマるってw
実際、彼らのサイトのアクセス数すごいし。
きっと、SOL! で曲が流れたんだろうなー。

X-DoPe ENT. は、Jaza document さんのグループだから
ちょっと、予想に入れてみたw
彼の実力は、こんなもんじゃないですよ。
多分、選曲があれだね、、、純粋な HIP HOP だから
SOL! リスナーは、ひっかからないかもなー。
てか、閃光サイトにあった動画見たんだけど、しっかりしてる!
自分を持ってるというか、かわいくてカッコいいww

Galileo Galilei いいですよ!
ラッドっぽくもあり、バンプっぽくもあり。
マイスペにある 『ねるら村の感謝祭』 にはやられましたねぇ。
祭り気分でハメの外してるところが、気に入ったw

徳田光佑は、実力ありますねー。
16歳とは思えないほど、完璧。 サウンド抜きでだけどw

と、ちょっと緊急予想してみましたー。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
