
人気blogランキング                                 
あっという間に、過ぎた一年だったような気がする。
この一年を、まとめてみよう☆

mixiプレミアムに入ってないのに、メッセージが残ってるので
それと、メールを見ての記録です。

■1月■
久しぶりに、応援してるバンドのボーカルさんと連絡をとったら
日記を書いてくれることになった。
でも、6ヶ月間しか続かなかった。。。また、女に走ったか!?
■2月■
アクアのマネージャーさんと、少し話が出来た。
忙しそうなので、1回きりでおしまい。。。
■3月■
そうそう、ラッドコミュ管理人を昨年の末からやってたんだけど
精神的にもたなくなって、前の管理人さんに戻ってきてもらった。
応援してるユニットがmixiをやってたので、友達に。
今まで近づきがたい存在だったけど、深くにあるものを知れ
そして話せたので、見かたが変わった。
■4月■
応援してる paranel さんを、来年公開映画 「フローズンライフ」 の
挿入歌に推薦したら、通りました!!
the Swis のボーカルさんと少し話をして、某レコード会社へ
デモテープを送ってもらうことに。
後に偶然、所属バンドと対バンになったんだけど進展あったかなぁ。
caroline さんの関係者さんから話しかけられ、あるトラックの
意見を聞かれた。 最高に良かった!!
■5月■
日記を書いてたサイトが、閉鎖に。 私の日記がぁ。。。
後日、彼らはそれぞれ会社を設立。 大学生なのにスゴく
頑張ってたので、その中でもカード型USBドライブ 「U510」 shop を
応援しはじめる。
応援してるアーティスト友達が、結婚&妊娠したことを知る。
相手が・・・びっくり!いや、必然的な流れだー☆
■6月■
ブログの評価をいただき、某オンラインショップの人と
知り合いになる。
■7月■
ある人の存在を勝手に、自分の中に置く。
でも、嫉妬心ばかり出てしまい感情が落ちる。。。
■8月■
U510 をやっと購入。
満足感でいっぱいになり、応援力が切れてしまう。。。
今どうしてるのかなぁ、うまく運営してるかなぁ。
■9月■
CoverAge の人と、色々話す。
たくさん話したにも関わらず、応援出来てなくごめんなさい。
■10月■
ずっと前に話したことのあった人が、balls の人だと知り喜ぶw
強引に、発売前の曲を聴かせてもらった。。。
だけど予想以上に感動してしまい、balls の音楽に惚れる♪
paranel さんが、vongaku というユニットを結成し音源を発表。
その中毒性ある音に、やられる。
ブログの重圧感から逃げ、新しくここでブログを書く。
少しだけ変わったかなぁ、気持ち的に。
■11月■
某バンドのラジオ出演を聴いて、感動して大泣き。。。
これはあの子(元彼女)に聴いてもらわなきゃと思い音源を送る。
偶然なる必然的な、自分の役目だと思った。
■12月■
某ユニットを活動休止へと、追い込んでしまった。
そんなつもりで忠告したんじゃなかったのに。。。
自分の中にいる、もうひとりの自分を嫌になる。
人っていうものは・・・。

こんな感じの一年でした。
後味悪い、年末。。。
でもあなたと話すことによって、心が救われた。
たくさん話を聞いてくれて、ほんとに感謝です。
来年は、あまり頼らずに強く生きたいです。

マイペースで! よいお年を!!
応援、頑張りますっ!!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
迎春
あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
本年もq羽pさんを見習ってブログ頑張っていきたいと思います♪ただ、マイペースに自分らしくっていうのは昨年と変わらずにいきたいですね(笑)
2007/01/01(Mon) 19:20 | URL | イワチュウ #mQop/nM.[編集]
イワチュウさん、あけましておめでとう☆
こちらこそ、お世話になりました!
見習ってだなんて、とんでもない!!
好き勝手にやってるだけですw
イワチュウさんのブログ、かわいくなりましたね♪
私も、そろそろ変えたいなぁ。
nel さん、かわいい絵描いてくれないかなぁ☆
2007/01/02(Tue) 01:41 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・
2006/12/31(Sun) 19:13:44 |  ユーチューブ ユーチューブ動画
mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館へようこそ~♪ mixiミクシーのオプション機能を詳しく説明します。●mixiミクシープレミアムとは?mixiミクシーユーザーが、もっと楽しく便利に mixiミクシーをご利用いただけるようにするためのオプションサービス...
2007/01/08(Mon) 23:23:29 |  mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館
ようつべって知ってますか?ようつべって聞いて「なんじゃらほい!」って人も多いと思います。だって私だってようつべが何なのか?まったく知らないですからねー(汗)じゃーなんで、ようつべを知ったのか?って言うと・・・昨日学校で、友達のアニメ...
2007/01/17(Wed) 01:18:49 |  ようつべ
