
人気blogランキング                                 
4月に発売されたアルバム 「GAME が、初のオリコン1位を獲得
50万枚を超える大ヒットを記録し、現在もロングセラーを続けている
Perfume の、2008年第2弾シングル 『love the world』
発売になります☆
今作は、前作シングル 『Baby cruising Love』 に続き
ラブワールド全開の、魔法がかったナンバーとなっていますw
1サビ、2サビ、3サビと、少しずつメロを変え、その間にも
さらなる段階的な音の変化と、ピコピコスパイスをふりかけ
違和感を楽しむという、中田ヤスタカにしてやられた的な空間がまた
テクノファンにとっては、たまらないみたいだ、笑。
“あきめないで 大切な すこしの意地と キミよ ダーリン
             刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ”

パフュファンは、この後に続く “チュチュチュ, love love the world”
が、たまらないんだろうけどねw
その振りと音だけでも、キスされてるみたいな感覚になっちゃうから♪
無音空間を一瞬入れることで、余韻を楽しめちゃうあたりもさすがだ☆
6/28(土) フジテレビ系 「MUSIC FAIR21」
6/30(月) フジテレビ系 「めざましテレビ」 (広人苑?)
初回限定盤:『love the world』 のPVを収録したDVD付
★★★
love the world (初回限定盤)
Perfume (パフューム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/09)  参考歌詞
フル視聴 フル試聴 視聴  歌詞
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る bounce.com
Perfume ファンの人は、ぜひこのブログパーツを貼って下さい☆
詳細はこちらw 2種類×2色のデザインがあります♪

 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はらぺこ☆
ただ今はらぺーにょ♪
じゃなくって、腹ペコです☆
どんな可愛い変形語?!

また私のカンチガイでKARENとタイバンするの
tccmぢゃなかった!!!
でも、tccm良いと思ったのは勘違いぢゃないよ。

というか、このブログパーツが可愛い!
と言いたくて上がってきたの。
まだ使い方がわかってないんだけど。焦り。
クラウンのも作れるかなw
2008/06/26(Thu) 12:43 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
こんばんは!
ホントに魔法のスパイスがかかってますよね☆
“チュチュチュ, love love the world”のところ
何回聴いてもたまりませんし(笑)
近々書くので、また参考にさせていただきます♪
あ~、GIRL POP FACTORY 08行きたかったぁ><
2008/06/26(Thu) 23:00 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
ブログパーツ!
いいでしょーw
もうひとつのデザインの方が好きww
コードが、びよぉぉんって動くんだ☆
そしてクリックすると、同じアーティストのを設置してある
ブログへジャンプするんだ★
素敵すぎるでしょ♪
でも、設置している人が少なすぎるのが難点。
クラウンぜひぜひw
2008/06/27(Fri) 16:34 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
たまりませんかぁw
PVは、もっとたまりませんよぉww
いつもいつも、こんな未熟な記事なのに参考にしてもらって、、、
ありがとうです☆
GIRL POP FACTORY 08、あ、もうチケットないんですねぇ。。。
ぴあのモアモアチャンス、さすがにないかな。
てか、色んなライブ行くんですねー。
新しい出会い、してきて下さいww
2008/06/27(Fri) 16:49 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
こんちにわ!
q羽pさん!
遅ればせながら、TBさせて
もらいました。
オリコンで1位。
Perfume大ブレイクですね。
PVめっちゃカワイイです!
p.s.大阪はめっちゃ
暑いです。
2008/07/21(Mon) 11:30 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ありがとうございますー☆
大ブレイクですw
中田ヤスタカの力もそうだけど、やっぱ彼女達の力の方が
大きいと思う!
ここでも、3が来てますww

てか、まだ大阪にいるんですね、笑。
2008/07/22(Tue) 00:05 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Perfumeが2008年第2弾シングル『love the world』を7月9日にリリース☆ パフュファンは、この後に続く “チュチュチュ, love love the world” が、たまら...
2008/06/28(Sat) 00:52:39 |  音楽レビューブログ FMusic
