
人気blogランキング                                 
昨年4月に発売した前作 「immature」 で、圧倒的な世界観を
表現し話題を呼んだ、栃木県宇都宮出身の4ピースロックバンド
Dirty Old Men (ダーティーオールドメン) が、待望の1stアルバム
「bud」 を発売します☆
今作は、シングル 『rain show』 を含む全13曲が収録。
平均年齢21歳というメンバー4人の思いが、この bud =つぼみに
込められているだけあって、ジャケにあるように様々な色で表現
された曲たちが、花びらとなって包み込んできますよ♪
『pomegranete』 “あたし” を主人公とした、女の子っぽい曲がある
かと思えば、『to be brave』 のように巻き舌で吐き捨てるように
歌う曲があったり、『メリーゴーランド』 では一部ボーカルにエフェクト
かけてたりと、バリエーション豊かな曲が揃っていますw
そんな中でもやはり、リード曲 『moon wet with honey』 のサビは
ずば抜けていい☆
まぁサビへ行くまで疾走感ありすぎて、わけ分かんないけど、汗。
“大丈夫 苦しみも 悲しみも 半分こずつ 僕がもらうから
                 その代わりに 喜びも 幸せも もらうね”

こういうふうに大丈夫って言ってくれる人いたら、心強いよね。

 

やぶぁい、、、サビ以上に、3分30秒あたりで、、、やられる。。。
切なすぎ。。。 ほんとダーティーは、語りかけるの上手いなぁ。
ORANGE RANGE と同じプロダクションなので、今後の動きに
注目ですよw 
6/26(木)~7/3(木)の間 「ORANGE RANGE ラジオ~コンタクト」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年6月に発売した1stアルバム 「bud」 から、10ヶ月振りとなる待望の 2ndミニアルバム 「accelerate」 が、発売になりました☆ リード曲 『Rewri...
2009/04/28(Tue) 15:53:43 |  ◎新都心プレート音楽◎
