
人気blogランキング                                 
デビュー10周年という節目を経て、avex / tearbridge records へ
レーベル移籍した TRICERATOPS (トライセラトップス) が
移籍第1弾シングル 『FUTURE FOLDER』 を発売します☆
約1年半ぶり24枚目となる今作は、新たな第一歩を飾るのに
ふさわしい、キャッチーで疾走感溢れるダンスロックナンバーと
なっています! 久々にハマりましたw
イントロから、超カッコいいときたww
しかも間奏部分では、ベースに合わせてエレクトロサウンドを
取り入れるという予想外の展開にびっくりだし、これは今後の
さらなる進化に、期待せざるを得ないでしょう♪

 

この動画、レーベルスタッフがアップしたのかな?
音楽TV番組のマーク入ってないから、貼っていいよね?
てか昨日落ちてたんだけど、この曲聴いてすごく救われた!
ノリもそうだけど、歌詞がもぅ 「くよくよせず、前へ進め!」 みたいな
感じで、励ましてくれるんだもん♪ さすがだねw
「自分が行きたい未来を折り曲げろ!」 っていうのがテーマだしww
“突き上げろ! いつか掴み取るはずのこの手
       胸張れよ!夢追う FUTURE FOLDER !!!
     折り曲げろ! 思い続けよう 未来はずっと俺を待っている!”

やっぱトライセラは、踊れる曲がいちばん! 元気出る!!
リフが、無条件で体を支配してくるからね、笑。
初回限定盤:『FUTURE FOLDER』 PV、無修正版 TRICERATOPS
映像編 (NEW ALBUMレコーディングオフショット)を収録したDVD付
★★★ TRICERATOPS
FUTURE FOLDER
TRICERATOPS

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/02)
視聴 MySpace インタビュー
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
ブログパーツがあったので、ファンの人はぜひ貼りましょう!

 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/23(Mon) 12:09:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/08/09(Sat) 11:49:53 | 
