
人気blogランキング                                 
1月に発売した前作 「tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad」
大好評だった、the chef cooks me (シェフ・クックス・ミー) が
ミニアルバム 「ライフスタイル・メイクスマイル コンパクトディスク」
遂にメジャーデビューします☆
キラキラしたサウンドと、アッパーなライブパフォーマンスで人気を
集めている彼らの今作は、新たな生活をテーマにした全5曲が収録。
リード曲 『ライフスタiLL・メイクスマイル』、これほんとやぶぁいです
すっごく、ハイになれます!!
サビなんかは、一緒に叫んじゃいそうなくらいの暴れっぷりでw
ここまでカラフルポップなパンクナンバーは、久しぶり☆
これはまさに、タバスコを多めにかけたピザをくるくる回しながら
踊ってる感じの、パーティーチューンだ♪
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 6月度オープニングテーマ
DVD付:『ライフスタiLL・メイクスマイル』 PV、アワークッキングショー

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
そうかな?
そこまで言えるかな?
まぁ、いいや。元気でねぇ。
2008/06/22(Sun) 17:07 | URL | ねずみ #-[編集]
そんなこと言わないでよ。。。
サビ聴いた時、めちゃめちゃ元気になったんだから。
ねずみさんのその言葉で、元気なくなった。。。

どうしてくれるぅ?
2008/06/22(Sun) 18:31 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はらぺーにょ♪
おはよう。ちょっとあがってきちゃったw
the chef cooks me。
最近、友達がKARENのライブゆくって騒いでて、
対バンにどこかで見た名前。
the chef cooks me。およ!と思ったら、ここに。w
や、わたしはライブいけないんだけども。
q羽pちゃんの読んでたら、
ピザ食べたくなってきちゃったよ。
わたしはハラペーニョかけてみよっかな♪
audioleafのも、ちらっと聴いてみたんだけどね、ボーカルの声
また、好きだわっ!
2008/06/23(Mon) 09:36 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
ハラペーニョ?
はらぺこの変形語かと思った、汗。
青唐辛子のことなのね。
私、辛いの好きなんだー♪

tccmのこの曲、イカれ具合が好きw
ピコピコも入ってて、おしゃれだと思うんだww
ハズれたコーラスなんか、すごくナイスな味付けでwww

ほんと、大好きだー☆
2008/06/24(Tue) 00:27 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
