
人気blogランキング                                 
前作 「I Know」 から1年8ヶ月ぶりとなる、4枚目のアルバム
「ROCK」 が発売になります☆
今作は、1stシングル 『THE FIRE』 のリミックスや 『アメジスト』
新録バージョンを含む、全11曲が収録。
心血注いで作ったというだけあって、試聴からでもそれが感じられる
最高傑作な仕上がりとなっています!
1曲目の 『S.T.An』 から、鋭いダンスミュージックで
踊らされますからねぇw
独特な歌詞と共に、即、STANワールドにハマってしまいました♪
歌詞というより、単語選びが絶妙なのが彼らの魅力だ。
同じく、サウンドもそうだよね。
始まりがつまらなくても、絶対どこかに変態な部分が隠れてたり
するから、カッコいいし、おもしろいし、渋い!
そんな中、1曲だけ深いテーマで作られた曲があるんですよねぇ。
それがリード曲の 『時の砂』
美しいイントロと共に、血液中を彷徨っているかのような映像が
繊細なミクロの世界を作り出しています。
どこかズレてる彼らからは、想像出来ないくらいのストレートな曲に
意外にも引き込まれていくんだけど、それがある部分で一瞬止まる。
“手首を切る 血が流れる 床を染める 見てる
           砕け散れば 美しいだろう 無邪気な頃 思い出す”

深いでしょ? 傷も深いんだ。。。
それが想像の世界だとしても、その行動は自分を守る為の
必要不可欠な行動、ということになるわけだ。
時が作り出し、時が消し去る。 でも、記憶は深くに残ったまま。
その記憶が現実にならぬよう、僕らの見えぬところでDNAは
今日も必死に、時と闘うのであった。。。
変な締め方で、ごめんw
ちなみに TOWER.JP では、違う部分が試聴出来たりするので
一緒に聴いてみてね♪
6/25(水)0:00から6/27(金)21:00までフル視聴実施予定
★★★ STAN
ROCK
STAN

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/06/25)
視聴&全曲試聴
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
