上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
カリフォルニア出身23歳の女性シンガーソングライター Katy Perry
(ケイティ・ペリー) が、デビューアルバム 「One Of The Boys」
USリリースしました☆ (日本盤は9/10リリース予定)
先行シングル 『I Kissed A Girl』 の過激な歌詞が、全米で大注目
となっているその内容とは・・・
“女のコにキスしちゃった そしたら気持ち良かった”
同性愛を意識した、そのストレートな感情。
PVでも、彼女の妖艶な魅力があらわになっているだけに
この注目ぶりは、まだまだ続きそう。
てか、そういうふうに過激に攻めなくても、彼女の実力は相当なもの。
『Ur So Gay』 でも、体の底から湧き上がる欲望が、何もしなくても
聴く者を惹きつけてくる。
これだけの魅力を持っているのに、この微妙なトラックで
いいのだろうか、とさえ思えてしまうほど。。。
だから、シンプルな 『Thinking Of You』 がいちばん聴き応えがある。
映画の主題歌に使えそうなくらい、感動的で壮大な曲に
仕上がっています!
そして胸が締め付けられるほど、切ない。。。 もぅ、完璧☆

 

ボーナストラックとして収録されている 『I Think I'm Ready』
同じく、やぶぁいです。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。