
人気blogランキング                                 
後回し

後回し

後回しをしているうちに、忘れてしまった。
大事な約束を、破ってしまった。

一瞬にしてあなたとの信頼関係が、パズルを崩すかのように
バラバラと音を立て、壊れてゆく。

「ごめんなさい。。。」

散らばるピースを拾い集める間もなく、ガラスの欠片と化し
わたしの胸へと、突き刺さってきた。

「お前の言葉は、もう信用しない。」

そう言い放たれた瞬間、我を守るように心臓が凍りだし
何も感じることのない、ロボットの心臓へと
変わっていった。

いつの日からだろう、こういう変化が起きだしたのは・・・。

+++++++

んー、暗い。。。 だめだーーー。
こんなストーリーの絵本でも、読みたい人いるのかなぁ?
続きが読みたいって思った人がいたら、一言ください。

書く力になるので。

現在、HTMLの勉強をしてます。
そしてFLASHの勉強をもっとして、あるものを作ろうと
企画進行中ですw

さっき、絵を見せてもらったんですけど、すごく素敵でしたー☆
私もあんな絵に合うような、キラキラとしたストーリーを書かねば!

・・・

む、むりね、笑。

こういうネガティブなのも、ありでしょ!?

先が読めないでしょー、ふふふっ。


頑張らねば。

なのでしばらく、おすすめ音楽は不定期更新になりそうです。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
続きが読みたい一人です( ´・ω・`)ノハイ
目標を持つことってやっぱり大事ですね。
そして、それに向けての努力とか端から見てるとカッコよくみえるもの♪
だと思います!
焦らずに作成頑張ってください^^

自分も近々、C言語とかのプログラミングを
ゼロから勉強しなくてはならなそうです。。
2008/06/13(Fri) 22:58 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
新しいココロミですか?!
q羽pさんの言葉って、やわらかいのにつきささるってか、どきどきしちゃいます。
ワタシモたのしみにしてます♪
ワタシモそろそろちゃんとしなきゃ。。な。。
2008/06/14(Sat) 00:21 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
いわちゅさん、ありがとう☆
勉強って、分からない時はイライラするけど
分かったら、スッキリして嬉しくなりますよね!
何かを作る作業は、特にですw

続き、本能にまかせて頑張ります、笑。
2008/06/14(Sat) 10:34 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
みわきちさん、ありがとう☆
もう1年ほど前から、企画はあがってたんですけどね。。。
やる気というか、相棒というか、先が見えなかったのが
見えてきました!

楽しみまーすw

「やわらかいのにつきささる」
この表現、いいね!!
私のテーマ(キャッチコピー)しにしょうww
2008/06/14(Sat) 10:48 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
q羽pちゃん、ありがとう☆
こちらこそ、また褒められちゃった☆
(と勝手に思ううぬぼれやw)
気に入ってもらえたならまぢ嬉しい。
そのキャッチコピー使って使って!
著作権1000%フリー!

で、さらりとタイトルに「q羽pちゃん」と書いてみたが、これもOK?
さいきんでは、「ちゃん」づけがうれしい季節よね。。
と、ともだちと共感してたところだよ。。www
2008/06/14(Sat) 17:16 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
みわちゃん、ありがとうw
いつもそばに来てくれてww
「ちゃん」づけがうれしい季節って、季節があるの?笑
「ちゃん」を付けると、子供に戻るよねー♪
てか、みわちゃんって何でみわきちなの?
てかてかなんか、みわちゃんよりみわきちって呼び捨てのほうが
合ってる気がするのは、なぜだろう?
「きち」っていう男っぽいのが、くっついてるからかな??
んー、やっぱ「みわきちさん」がいいかもぉぉぉ。
なんていうか、なんていうか、、、尊敬(感謝)の目で見てるからかなw
2008/06/17(Tue) 01:01 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
呼び捨てはもっと歓迎☆
なんだかね、、、、
一気に近付いちゃってたようで無神経かもと、
心配していた。ははは。。。
後先考えずに書いちゃったりするから、ごめん!
というようなこともここに書いてしまう。
救いようがない。
たしかに、ちゃんづけすると子供に戻る!
今、私、子供の季節なのかも。
みわきちって、呼び捨ても歓迎!
むしろ歓迎!呼んでほしい!
まあ、一気には無理だから、徐々にでも☆
q羽pちゃんは、こう、
字の感じもふわふわやわらかくてはかなげな感じだから、
ちゃんとかさんがしっくりくるのかなー。
でも、呼び捨てにされたらちょっとドキッとしない?
みわきちの名前の由来はねー、ヒミツダヨーw
大したことじゃないけどね☆
2008/06/18(Wed) 05:13 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
嬉しいよw
近付いてくれるのも、思ったことを書いてくれるのも♪
なんなら、抱きしめようか!?笑
q羽pって、もともとは男の自分と女の自分が存在してたからね。
詩も、よく僕って書くし。 想像力豊かww
うんうん、確かに呼び捨てにされたらドキッってする♪
てか、みわきちって呼び捨てで書くと、男の自分になるねぇw
あ、やぶぁいやぶぁい、笑。
2008/06/18(Wed) 20:47 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
抱きしめて☆ミワキチ
いやっ。昔こんなタイトルの歌があったよねっ。
真似てみました。
抱きしめるって、なかなかできないけど、
抱きしめる方も抱きしめられる方も抱きしめ返してる、
抱きしめ返されてる感じがしない?
ああ、文章ややこし!
q羽pは、両性具有なのね。
わたしはまだ女の子の部分しか見てなかったのかもね。
想像力豊かなのはすっごくわかる!
q羽pちゃんのレビュウ、深っいもん。
尊敬してるのは、わたいの方なのだ。
でも、ちゃんづけなのだ。w
2008/06/21(Sat) 12:46 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
抱きしめるのは
横からが好きかなぁ♪
だから、一方的w
今日は、女の子の方が強いよ。
みわきち、みわきちさん、みわちゃんの中だと
みわちゃん気分だね、笑。
なんでこうも、日によって違うんだろう。。。
レビューも、クールな日とハジける日と落ちる日と
様々だよね、私って。
2008/06/21(Sat) 21:13 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
