西海岸系メロディックバンド、トータルファットが
全編アメリカンハードロックの名曲を、彼ら流にカバーし
全8曲を収録したミニアルバムを発売します☆
MR.BIG / VAN HALEN / Bon Jovi / MOTLEY CRUE / KISS /
OZZY OSBOURNE / GUNS N’ROSES / EXTREME
どれも、自分にとって苦手なハードロックバンドばかり。。。
でも彼ら手にかかれば、不思議なくらいに聴きやすくなります!!
『Can’t Stop Lovin’You』 軽やかなギターと、どこまでも
突き抜ける透明感あるボーカル、これくらいがちょうどいい♪
ちょっと物足りない人は、『Nightrain』 で満足出来るはず!
カッコよすぎでしょう!!
逆に 『More Than Words』 では、乾いたギターの音が
強い哀しみに溢れてたりするので、メロと共に聴いてると
切なくなっちゃたりします。。。
ここまで聴かされると、他の曲も気になるわけで。
と同時に、ライブも気になる!?わけで。
そんな人は、これも見ておこうw

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック