
人気blogランキング                                 
宇宙で生まれ育った、30年後の18歳 LUMI がフロントアクトを務める
コンセプチュアルバンド=元気ロケッツ、待望の1stアルバム
「元気ロケッツ I-Heavenly Star-」 が、7/2にリリースされます☆
今作は、YouTube発のクチコミで世界に広がったヒットソング
『Heavenly Star』 をはじめ、トヨタテクニカルディベロップメントの
CMタイアップ曲にもなっている 『Breeze』 、発売されたばかりの
両A面シングル 『Star Line』 『Smile』 を含む、全13曲が収録。
PARCO 4days Sale CMソングとなっている 『Star Line』
絞りたて果実のような、ジューシーで爽やかなキラーチューン☆
サビへいくまでは謎めいたメロラインだったりするから、甘酸っぱいw

 

ほぼ全曲、チェックしてみた感想を。
『Prologue -Earth Rise-』 は、宇宙誕生の瞬間みたいw
メナード フェイシャルサロン CMタイアップとなっている 『Smile』
田中ユウスケが作曲を手掛けているだけに、しっとりとしながらも
キラキラとした宇宙空間が、目の前に広がります☆
でも、これよりもしっとりとした曲があるんですよw
『Never Ever』 このピアノバラード曲は、美しすぎます(>_<)
ほぼ、生声なんじゃない? 素敵だ♪
リリースまであと3週間ほどあるのに、早くもAmazonランキング
50位内に入ってるってことは、オリコンTOP10に入るかもねw
初回限定盤:『Heavenly Star』 『Breeze』 『Star Line』 PV
世界規模イベント 「LIVE EARTH 2007」 ホログラムライブ映像を
収録したDVD付き、スリーヴケース仕様
★★★ 元気ロケッツ
元気ロケッツ I-Heavenly Star-
元気ロケッツ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/07/02)
フル視聴 MySpace 試聴
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
これ全部、君が書いたのか?
まったく、たいしたもんだ。
2008/06/20(Fri) 02:26 | URL | ねずみ #-[編集]
ねずみさん、ありがとう☆
全部私が書いてるけど、前半は資料を参考に
後半は聴いた感想を、みたいな感じだよ。
何年も書いてるけど、基本、国語嫌いだから
言葉がすぐに出てこないんだよね。。。

伝えるのって、難しい。
でも、大好きな音楽だから、頑張っちゃう♪

また来てね!!!
2008/06/20(Fri) 17:16 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/01(Tue) 00:08:06 | 
