
人気blogランキング                                 
2008年第1弾となるシングル 『もう一度・・・feat.BENI』 が発売☆
フィーチャリングアーティストに、BENI こと安良城 紅を迎えた今作は
ドラマ 「ロングバケーション」 で木村拓哉が弾いていた、あの名曲
『Close to you~セナのピアノ?』 を大胆にもサンプリングした
ストーリー性ある、ラブソングとなっています♪
メロウなピアノフレーズと共に響く、BENI の包み込むような優しい歌と
童子-Tのラップは、有線問い合わせチャートと着うたランキングで
1位になるほど、誰もがその切なさに感動する名曲に仕上がっている
ので、この歌詞に当てはまる人はきっと、泣いてしまうのでは?
“もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
        Tell me why you had to go その手離せないよ”

出会って→信じて→好きになり過ぎて→苦しくて→いつも泣いて、、、
このパターン、自分にとってよくあるだけに。。。
SoulJa 『ここにいるよ feat.青山テルマ』 的な世界観なので
ぜひ、BENI のアンサーソングも聴いてみたいですねw
テレビ東京系 「流派-R」 6月度エンディングテーマ
全国32局ネット 「Break Point!」 6月度エンディングテーマ
テレビ大阪 「NIGHT CRUISING」 6月度エンディングテーマ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
q羽pさん!こんばんわ!
梅雨に入りましたが
お元気ですか?
童子-Tの安良城紅のコラボ
「もう一度」いい曲ですね。
青山テルマ&SoulJaを彷彿
なのはご愛嬌(^^)。
自分的には、童子-Tの
コラボシリーズ(笑)
これからも聴いていきたい
です!!「better days」
も大好きなので・・・!
2008/06/11(Wed) 21:29 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
そういえば
やまかずさんも、記事書いてましたね!
1位のところの文章、おかしいなと思いながらも
そのままにしてたのを、やまかずさんのを見て
書き直しましたー、いつもURL助かりますw
TBさせてもらいました!

最近、HTMLの勉強をし始めました☆
ホムペ作りのお手伝いがしたくて。
もっともっと、頼られたくてww
2008/06/12(Thu) 00:48 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
