
人気blogランキング                                 
音楽とアートを繋ぐ、新世代アーティスト集団 GOOD ON THE
DANCEFLOOR
レーベルの第一弾として、新世代ニューウェーヴ
バンド White Scooper (ホワイトスクーパー) の1stCD
「Thousand Valleys」 が、発売になります☆
メール履歴見たら、彼らからは昨年8月にマイスペのフレリクが
あったんだねー。 ちなみに、平均年齢23歳?若いです♪
一時期自分のマイスペTOPに、あの長いアー写を置いてたから
音源は気に入ってたんだなw バンド名は覚えてなかったけど、汗。
でも今回で、しっかり覚えました! てか彼らの音、すっごくいい!!
歌は、、、だけど、音はものっすごくいい!!!
しつこいけど、ものものっすごくいいんだ!ノリもメロも最高!!!!
特に、ベースっぽいデジ音が新鮮w
『Behind The Lights』 なんかはドラムと共に、このデジビートが
やぶぁいくらいに襲ってきます、笑。 踊らされるーーー♪
そして、ギターの入り具合がまたいいんだw
この曲の歌はいいよ、軽くて☆
ライブでは、ダンス担当のドラムに注目です!
昨日書いた、 6/13@下北沢ERA 「Friday the 13th」
出演するので、モニカウラングラスと共に要チェック!!
この7曲入り500円という、彼らにとって初のCDリリースとなる
記念パーティーでもあるので、盛り上がること間違いなしです! 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!GOOD ON THE DANCEFLOORのry01です!
わ!White Scooperもイベントも紹介して頂けて嬉しいです!!
明日遊びにいらっしゃいますか??
一緒に楽しむことが出来れば幸いですー!!
2008/06/12(Thu) 20:48 | URL | ry01 #-[編集]
素敵すぎるイベント!
ほんと、行きたかったですー。
GOTD いい集団ですね☆
これからの成長が楽しみですw
コメント、ありがとうございました!!
てか、ry01さん若いのにスゴイ!
2008/06/14(Sat) 10:28 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
