
人気blogランキング                                 
初のドラマ主題歌となる、7枚目のシングル 『キセキ』
発売前に早くも、着うた100万ダウンロードを突破!
TBSドラマ 「ROOKIES」 のために書き下ろされたこの曲は
登場人物のように、純粋で真っ直ぐな想いを込めて唄うラブソング♪
この広い地球で愛する人と巡り合えた 『奇跡』
2人手をつなぎ歩み続ける愛の 『軌跡』
この2つの意味が、タイトルに込められています☆
『愛唄』 以来のロングヒット、間違いなしの曲だ!
もぅ、第一声からそう感じさせるほどの美メロと歌声だからねw
やはり GReeeeN にラブソングを歌わせたら、右に出るものは
いないんじゃないかというくらい、感動してしまいます♪
特に最後が。。。
“明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
          何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛してる”

最初から最後まで、等身大の想いが綴られてるので
どの部分を切り取っても、共感してしまう。。。
さらにその光景というか、愛の形まで目の前に広がるから
聴いてると、もぅ幸せ気分になっちゃうね!
恋愛してる人みんなみんな、この歌のように2人寄り添って
お互いを必要とし、そして幸せでいられますように☆
私は、、、必要としてくれる人がいないので、恋愛が成立しません!
てか、昨日気づいた。 恋愛してる場合じゃないな、とw
初回限定盤:『キセキ』 ~家族の物語~ (PVとは別の編集による
短編映像作品) を収録したDVD付き、豪華スリーブケース仕様
6/25には、待望のニューアルバム 「あっ、ども。おひさしぶりです。」
がリリースされます! 限定盤にはシングル全PV8曲収録DVD付!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
TBどうもです!
TBありがとうございます!
GReeeeNの
新曲「キセキ」
めっちゃいい曲ですね。
ドラマも見てますが、
結構不良たちのキャラが
たっていい感じ!
新曲もメロディが残る
熱い思いが感じられる
名曲ですね!!
自分のこのごろ書いた
記事でもカウント数が
かなりUPしてます!
GReeeeNの
代表曲になるのは
間違いないですね!!!
p.s.q羽pさんは
ホント幅広くいろんな曲を
とりあげるのがいいですね。
自分はどちらかというと
ミーハーよりなんで!(笑)
これからもよろしくです。
2008/05/24(Sat) 11:38 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
いいですよねー♪
てか、いまだにどれが誰の声だか分かりません、汗。
HIDEとnaviのハモリなんですね!
いつもいちばんうたってるのが、HIDEになるのかな?
囁きをもっと聴きたいw

感情ある音楽が好きなので、幅広くなりますー。
でも演歌とアイドルとビジュアルは、声が苦手なので
ぜんぜん書けませんけどね、汗。
基本、新人好きです☆
2008/05/25(Sun) 11:24 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(Sat) 05:45:43 | 
GReeeeNが7枚目のシングル『キセキ』を5月28日にリリース☆ 最初から最後まで、等身大の想いが綴られてるので どの部分を切り取っても、共感し...
2008/05/27(Tue) 21:12:26 |  音楽レビューブログ FMusic
大ヒット曲「愛唄」を収録した1stアルバム『あっ、ども。はじめまして。』から約1年、6月25日(水)に待望の2ndアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』をリリースしたGReeeeN。本作にも収録されている「キセキ」の着うたフル(R)が史上最速で100万ダウンロード突
2008/07/03(Thu) 21:20:08 |  Newsブログ検索結果BLOG
