バンドセットでのライヴや、自宅録音などで精力的に活動する
初期衝動音楽家 まつきあゆむの、2ndアルバム 「まつきあゆむ」
が発売になりました☆
リード曲 『バスストップ』 かわいいですw
昨日まで、全曲フル試聴してたんだけど (まだ出来るかも)
良かったのが 『ブルースギブミーモア』 かな♪
ブルースとブルーをかけてたり、ところどころ遊んでたりして
楽しめますw また、ギターが渋いんだww
終わりは、みんなのコーラスでさらに盛り上がる!
つい、こちらまで奇声を発してしまいそうになるくらい
最高な曲だと思うよ☆
『スプリングハズカム』 も、チャイニーズメロでおもしろいw
★★★ まつきあゆむ
まつきあゆむ
まつきあゆむ

オフィシャルサイト
(2008/05/21)
フル視聴
UMA / RESERVOTION RECORDS
Amazonで詳しく見る

昨年7月に、ミニアルバム 「Forever On」 で日本デビューした
UK注目の3Pバンド The Draytones (ザ・ドレイトーンズ) が
フルアルバム 「Up in My Head」 を発売☆
独特の質感を刻むドラム&ベース、自由自在にサイケを描くギター、
ナイーブさとアグレッシヴさを併せ持つボーカルは、聴いた瞬間に
即、60年代へとトリップさせられます♪
おすすめは 『Heart Shaped Line』『Don't Talk To Me』
『Throwing Stones』 ですw より渋いのが好みだww
日本盤:ボーナストラック2曲収録、期間限定特別価格

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック