
人気blogランキング                                 
ここ数年行ってないです。。。
自由がきかないというか、ひきこもりというか。
怖いというか、落ちるというか。

でも、そろそろ行きますw

当たればの話ですけど。。。


そんな中・・・1

モニカウラングラスのライブ動画がUPされてたので、チェック☆
客のテンション、すごい!楽しそう!!
ループしてるだけの音楽なのに、ここまで乗せれるとはw
てか、音がぶっといよなー♪ 続きが見たい(>_<)

 

そろそろ、ブレイクがきそうな予感w


そんな中・・・2

デザインのいい画像に釣られて、Noneworks をチェック☆

サウンドはあともう一歩だけど、歌声がよかった!
その歌声を生かすサウンド作りをすれば、きっとみんな
浮遊しちゃうだろうw RADIOHEAD のようにww

てかね、ライブ形態がすごく魅力的なんだ!!!

    「リアルタイムループダビングの実験作」

 

よくない? すごく、よくない??
実験作なのに、完璧な仕上がりになってる!!
無の状態からここまで音が重なっていく過程を、目の前で見ながら
聴けるんだよ!?
興味あるよねーーー。

ルックスも良さそうだしねーーーw

某外資レコード屋のWeb制作の仕事をしながら、Noneworks という
アーティスト名義で音楽活動をしているとのこと。

気になる人は、オフィシャルへ行ってチェックしてみて下さいねー☆


あいさん、いつもありがとう! (いつかお話ししてみたいです。)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
Noneworks!
こんばんは。今夜はこちらにあがってきました。笑
というか、Noneworks!
マイスペで聴きました!
ライブ映像はまだ見てませんでしたが、マイスペ試聴機の一番上の曲が私好みでした。w
ライブ、おもしろそう☆

ライブ、行けなくなるときってありますよね。落ちるって感覚も。行きたい!ってわきあがってきた気持ち、大切にできるといいですね。

(またクラウンネタですが、、、)もうすぐアピーリングゥ発売日ですね♪
なんか1ヶ月早いなー。w
あっと、さみしくなったらGさんの過去(エロ)日記読みにいくことにします。笑
2008/05/21(Wed) 23:06 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
イモージェン・ヒープみたいですね
こんばんは。コメントさせていただくのは久しぶりです。
Noneworks、聴かせてもらいました。リアルタイムループダビングはイモージェン・ヒープの「Just For Now」を思い出してました。自分の声やちょっとした音を重ねていく手法は、まさしく無から音を作り出していく感じがして見入ってしまいますね。
2008/05/21(Wed) 23:21 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
みわきちさん、ありがとう☆
Noneworks、今日フレリクきました、笑。
私も、試聴機の一番上の曲で気に入りました☆
やっぱり、ツボ似てますねーw

ライブは、デビュー前から応援してきた人のだから
今回は、行かなきゃなんですよね。
誕生日も近いし、何かあげたい☆
ただねぇ、初めて行く場所だし、連れを接待しなきゃだし。
連れって、兄の婚約者(会うの二度目)ね。
もうこの時点で、不安だらけで嫌。。。

アピ、チェックしなきゃーw
G日記と平行して、M日記も読んだらおもしろいかもww
てか、M日記のほうが写真付だから、おすすめ☆
2008/05/22(Thu) 16:40 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
GAKUさん、お久しぶりです☆
イモージェン・ヒープ?どうして彼女と?
と、よく思い出したら、そうですね!確かに!
音を重ねるのって、リズムがよくないと出来ませんよねぇ。
あと、頭がよくないとだし、遊び心も!!
出来る人、すごく尊敬してしまいます★
2008/05/22(Thu) 16:47 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
それは大変
接待は大変ですね。
うん。音楽の力がきっとq羽pさんを助けてくれますよ。
祈ってます☆

Noneworksのツボ一緒でしたね。笑
彼のコメント写真もすっごいツボですー。
テノリオンのNが可愛い。

G日記のこといってたら、久々にM日記がー。3種(公式、マイスペ、ミクシ)微妙に違いが。w
特にミクシのは明日のアピが二倍楽しくなるかも!(^^)
2008/05/22(Thu) 23:42 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
あれ
テノリオンっていうんですね!
てか、スゴすぎる!!しかも、高!!!
あんなの、天才しか操作出来ませんって、笑。

みわきちさん、ありがとう☆
M氏とマイミクで、よかったよねー♪
2008/05/23(Fri) 21:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
らいぶにゆくと
あれ、テノリオン、コーネリアスのライブで初めて見たんです☆
ライブにゆくと珍しいものに会えることもありますね。w

Yeux.さんのライブ、いってきましたー。
あ、インストアですけど、とっても素敵でした!
今度はワンマンいかなくっちゃ。って。

今夜は珍しく?もないか。笑
ちょっと落ちてます。。。
なんだかやっぱり遠いなー。って。
それでも、M氏とマイミクでよかったって私も思います♪うんうん。
2008/05/27(Tue) 00:18 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
いいなー☆
ライブって、リアルに体に伝わってくるから、感動しますよね!
じゅーさんのあの迫力はほんと、生で味わいたいっ。

みわきちさん、遠距離恋愛っぽい落ち方ですね。。。
もうクラウンは、ほんと待たせすぎだから(>_<)
てか、私なんてラジオ聴けてなかった分だけ遠いんですからねっ。
ぜいたくですよ、笑。
ライブも、一回も行けてないんですから。

んーもぅ、私まで悲しくなってきたじゃないですかー。。。
色んなライブに行って、色んな人に出会ってるみわきちさんが
うらやましいです。。。
ONE OK ROCKじゃないけど、ゼイタクビョウですよ!笑
2008/05/27(Tue) 01:49 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
わー(>_<)
ごめんなさい!(>_<)
私ゼイタクやわ、ほんまにぃ。。。
どうかしていました。
いつかp羽qさんもじゅーさんやくらうんの生を味わえるといいのにな。。。
一緒に見れたらいいのにな。。。

ととと、またまたしめっぽいですね。
p羽qさん本当ありがとう☆
反省してONE OK ROCK聴いてみますw
2008/05/27(Tue) 22:59 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
ちょっと
いじめてしまった感あり。。。
わわー、こちらこそごめんなさいぃ。
ほんといつか、一緒に見れたら素敵です☆
連れがいないのが、ひとつの原因だったりするし。

てか、当たりましたw
マイスペフレンド2列4行目の人のですww
2008/05/28(Wed) 16:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
やん!
謝らないでクダサイ!q羽pさん!
おかげ様で目が覚めましたから~。
ン?アレ?そおだったんですかぁ?
いいんですよ~いじめられるのも。←M?
機会があればジャンジャン連れにもなりまするw

おおー。当たったんですね!おめでとですー。
プロフィール画像にそそられ(笑)飛んでみました☆
かっちょいいですねー。
これはレーベルになるんですか?
要するにParanelさん?
なんか突き刺さる感じー。が、気持ちいいです♪

てか!私ホントどうかしてて、q羽pさんのはねを!
お願いポーズにしてました。。。。ww
2008/05/28(Wed) 20:37 | URL | みわきち #-[編集]
よくあるんです、、、
q羽p、じゅーさんもね、アルバムのクレジットに載せてもいい?
って聞かれた時、間違ってたの。
実際のクレジット見るまで、不安だったー、笑。
ただの羽で書いてもらえればいいですよ!
めんどっちいですもんね。

てか、みわきちさん、おっちょこちょいだー☆
それじゃ、4列2行目ですって。
Paranelさんのライブも、一生のうち一度は見て
会ってみたい人ですけどね。
2列4行目は、キレイな女性ですよw
2008/05/28(Wed) 21:14 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
ほんまやw
またやらかしてしまったい!w
しかし、おっちょこちょいー☆って、可愛い言葉ですね!
q羽pってのんも、すっごい可愛いですよ!
だから、やっぱりつけたいです。きっとじゅーさんもつけたかったんでしょうねー☆

で、かおりさんでしたねw
うちで毎日聴いているfm cocoloでも4月のハートビートセレクションになってたので聴いていましたよー。
絶対すてきな時間になりますね♪
2008/05/31(Sat) 13:12 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
ありがとう!
そんなみわきちさんも、可愛いですよw
クラウンコミュでも、反応ありがとう!!

そう、彼女の歌もかわいいのあるんだよー♪
グリーピー(風邪をひいちゃった)っていうの。
でも実は風邪じゃなくて“恋の病にかかったみたい”という
内容なんだけどね。
あー、ライブの予習しなきゃー☆
2008/06/01(Sun) 10:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
