
人気blogランキング                                 
3月発売のアルバム 「HEART STATION」 に収録されていた
『Prisoner Of Love』 が、シングルカットされて発売!
フジテレビ系ドラマ 「ラスト・フレンズ」 (出演:長澤まさみ、上野樹里、
瑛太、水川あさみ、錦戸亮、他) の主題歌として、既に話題と
なっているこの曲。
ちらっとは聴いてたけど、歌詞を追っていくとこれがまた。。。
ドラマ(現実)そのものの展開と感情が、この曲に込められてるので
嫌でも、ズキズキ刺激させられる。
“残酷な現実が二人を引き裂けば より一層強く惹かれ合う
         いくらでもいくらでも 頑張れる気がした
   I'm just a Prisoner Of Love Just a Prisoner Of Love”

宇多田の曲では久しぶりに、(歌と詞とトラック)文句なしの出来!
特にここが、感動するんだぁ。。。
てか、苦しいね。。。
孤独でも辛くても平気だと思えた、とか、一人にさせない、とか
確かに思うんだけどね、、、結局は、耐え切れなくなるんだ。。。
ドラマ見てなかったから、ちょっとYouTubeで見てみたんだけど
だめだね。。。落ちちゃうね。。。
でも、解決方法とか見つけ出せるヒントがたくさんありそう。
でもでも、感情移入しやすい自分なので心が持たないな、汗。
あぁ。。。だめだめだぁ。 そんな今日この頃。 ごめん。。。
DVD付:PV収録、8ページに及ぶブックレット付き

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
宇多田の新曲は
ドラマ「ラスト・フレンズ」
にぴったしの名曲ですね。
スリリングな曲に、
胸に突き刺さる歌詞が、
痛いほど。
宇多田ヒカルの
才能を感じました!
2008/05/19(Mon) 23:00 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ですね!
やまかずさんは、ドラマ見てますか?
私は、途中で見るの止めちゃいました、汗。
落ちそうだったので。。。
夜中だったし。。。

名言集とかアップされたら、見たいなw
2008/05/21(Wed) 18:09 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/27(Tue) 18:57:15 | 
