
人気blogランキング                                 
Lillies and Remains の動画、違うの貼ってた。。。

もう一回、視聴して下さい!お願いします!カッコいいので!


えーっと、最近 Yahoo!Days で日記書き始めましたー。
つまらないひとりごとなので、チェックしなくてもいいですw

また、同じことの繰り返しのような気がしないでもないが。。。


あ!そうだった!
あの人、デビューするんだった!
あぶないあぶない、忘れるところだった。。。

でも、イマイチ。。。 シンプルなサウンドのほうが良かったのでは?
だいたい、サウンドが古臭い。
変えたほうがいいって。 と言っても、聴く耳持たずだろうな。
フレンド外されたキズは、深いのだ。
そして、あの時助けてくれなかったあなたからのキズも。。。


なんか、いっぱい新曲あるなぁ。。。
まとめ紹介にしようかなぁ。。。


てかね、どうして私って間が悪いと言うか何と言うか。
今度から、遅れてコメントしよう。

生意気なのかなぁ。
ただ単に、音楽が好きなだけですって。
みんな頑張ってるもん。

そうそう、とっておきの曲を紹介するよ!!!

A-bee さんがリミックスした、コーネリアスの曲☆
本人曰く、変態音楽だそうw

これがまた、すっごいんだ!
ほんと、変態なんだ!!
ドキドキ、ワクワクするんだ!!!

聴いてね♪ 『SensuousRemix (cornelius)』 期間限定だよw

新曲も、よろしくね☆ A-bee

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
