
人気blogランキング                                 
エム2とTO-C (NEVER LAND) の2MCに、Vo.SHIN を迎え
結成した、新ユニット Warp-generation (ワープジェネレイション)
が、デビューシングル 『終わりのメロディー』 を発売しました☆
2004年に解散した、Retro G-Style のVo.MASAYA
自身のバンドで発売した同曲を、プロデュースしたらしいですw
てか初めて聴いた時、MASAYA さんが歌ってるんじゃない?
とか思っちゃいましたー。 感じが似てたから。
でも、SHIN さんの方が繊細ですね。
お互い北海道出身なんだけど、知り合いだったりしてw
聴き比べしてみると、おもしろいかもよ♪
なにやら、野畑慎さんでは?との噂がありますけどね。
★★★ Warp-generation
終わりのメロディー [Maxi]
warp-generation

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/05/14)
試聴 歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

京都発のニューウェイヴバンド Lillies and Remains (リリーズ・
アンド・リメインズ) が、デビューミニアルバム 「Moralist S.S.」
発売しました☆
日本人とは思えない異形なボーカルと、不穏なグルーヴで
音楽業界を騒然とさせるほど、注目されているバンドなのです!
リード曲 『Moralist S.S.』 は、クールなボーカルと洋楽に勝るとも
劣らないそのメロディセンス&サウンドで、魅了させてくれますw

 

『Learn to stand...』 この曲のサウンド、病み付きになりそう♪

アメリカのラウド&エッジーなロックバンド、The Exies (ジ・イクシーズ)
通算4枚目となるニューアルバム 「A Modern Way of Living with the Truth」 の日本盤が、遂に発売されました☆
FMで 『God We Look Good』 を聴いたんだけど、これがまた
ヘヴィで超カッコいいんだw
そしてこの、ハスキーなボーカルで囁かれた日にはもぅ(>_<)
でもね、今回はあえて 『Leaving Song』 のバラードが超超
良かったから、聴いてくれぃ♪
彼らはこういうメッセージ系になると、群を抜いて素晴らしくなるね!

 

他おすすめは 『Lay Your Money Down』 です♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
