
人気blogランキング                                 
昨年3月に、mF247にて無料配信された 『あんたは誰や』
いまだにTOP10に入るほど、人気を集めている4Pバンド
ミドリが、約1年振りとなる待望のフルアルバム 「あらためまして、
はじめまして、ミドリです。」
を発売します☆
今作のリード曲は2曲あるらしく、これがまたPVのストーリーが
繋がった設定となっていて、楽しめる内容となっています!
楽しめるというか、、、これはまさに、ストレス発散型妄想空間
と言ったらいいのかな?笑
こんなことは、現実にあってはならないので。。。
『ゆきこさん』
ゆきこさんの脳をいきなり襲う、デストロイ!!!
この、セーラー服姿で激しく叫ぶ後藤まりこの圧倒的な存在感と
同じくやりたい放題に暴れまくるサウンドは、爆発的な崩壊力で
一気に、聴く者を魅了させてしまうほどの中毒性を持ち備えてます!
い、イカれてますけどね、、、いつものことですがw
間奏のピアノもこれまた、いつものごとく即興性あるリズムで
跳ね楽しんでます♪
てかこの絶叫ボーカル、叫ばなかったら超かわいいんだ☆
『ハウリング地獄』
マジ、かわいいw 途中、イった感ありな声も新鮮ww
ジャジィに弾かれるピアノの美しい世界と、サイレン弾放たれる
ギターの戦闘モードな世界が、交互に襲ってくるこの曲。
ここまで妄想空間を音に変えるバンドって、いないよね!
普通は、強烈が快感になるってことないはずなのに
いとも簡単にやりのけてしまうミドリは、スゴすぎます☆
ストレス社会に、もってこいの1枚w
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 5月度オープニングテーマ
ジャケは、兼ねてより交流のある漫画家・山本直樹氏による
書下ろしです♪ エロいです♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆
戦闘モードのセーラー服ほど怖いものはないですねw
ほとんど絶叫してイカれてる感がありますけど、
その中でたまに可愛さが見え隠れするのもツボですww

ミドリは妄想族アーティストですね♪
2008/05/12(Mon) 19:31 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
妄想族アーティスト!
そんな音楽にハマる私達も、妄想族ってことですねー笑。
でも、妄想しながらも暴走できてるミドリは
やっぱさすがですw
2008/05/13(Tue) 20:30 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あらためまして、はじめまして、ミドリです。(2008/05/14)ミドリ商品詳細を見る やびゃいっ(*_*) かっこよすぎるぜぃ後藤まりこ☆☆☆ ミ...
2008/05/15(Thu) 23:09:05 |  はーい、平和もくつがえすっ!!
