
人気blogランキング                                 
2008年第2弾となる7枚目のシングル 『DON'T U EVER STOP』
発売になります☆
ハイレベルなダンスパフォーマンスが話題の今作は、ジャニーズ系を
聴かない人でもハマってしまいそうになるくらい、聴き応え十分な
作品に仕上がっています!
この曲のトラック、ものっすごくカッコいいんだ♪
(作詞:SPIN、リリック:JOKER、作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult、編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
作曲陣のオフィシャルやマイスペで、音源チェックしてみたんだけど
どこからあんなに迫力あるビートが出せるのか、分からない。。。
みんな、美しいメロが特徴的だから。
でもこのトラックは、大地を揺るがすような振動音やガラスが
割れる音とか入ってたりして、攻撃的w
あと、へビィなギターに代わって三味線やフラメンコギターの
特徴的な音やリズムなんかが入ったりするから、おもしろい!
そして、終わりがけにやっと入る田中 聖のラップは、マジで最強!!
この勢い、初回限定盤も気になるところ☆
全3種となる初回限定盤は、M1 『DON'T U EVER STOP』 に加え
メンバー6人のソロ楽曲 (M2、M3) と、ソロ楽曲のオリジナル
カラオケの計5トラックが収録。
選ぶなら、やっぱり“2”ですかねぇw
赤西 仁の全編英語詞による 『LOVEJUICE』 は、重くブレるビートと
細かなシンセに、繊細で色気あるボーカルが乗っかっててw
(ちなみに原曲は、Jade MacRae 『Low』 らしいです。)
田中 聖の 『PARASITE』 は、へビィなサウンドに文句なしの
高速ラップが乗っかり、重い空気の中で這う蛇の様なこの迫力は
存在感ありすぎで、スゴすぎますww
みなさんは、どの盤が気になりましたかー?
カラオケトラックが収録されている通常盤も、捨てがたい(>_<)
初回限定盤 1
w/o notice?? / 亀梨和也
(作詞:n / AKIRA、作曲・編曲:AKIRA)
夏の場所 / 田口淳之介
(作詞:NAO / Micro、作曲:NAO、編曲:Micro / Nagacho / RYLL)
初回限定盤 2
LOVEJUICE / 赤西 仁
(作詞:Jin Akanishi、作曲:Adrian Newman / Jade Macrae
 編曲:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito)
PARASITE / 田中 聖
(作詞:JØKER、作曲:Atsushi / Axel-G、編曲:Atsushi)
初回限定盤 3
愛の華 / 上田竜也
(作詞・作曲:上田竜也、編曲:ha-j)
SMACK / 中丸雄一
(作詞:中丸雄一、作曲・編曲:田中 直)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
