
人気blogランキング                                 
都内を中心に活動する、男女ツインボーカルバンド RECO. が
約1年半振りとなるCD 「青いブルー」 を、ライブ会場先行で
発売します☆ (店頭と通信販売は夏頃予定)
ノスタルジックな匂いと景色を見せる彼らの音楽は、“帰り道ロック”
というジャンルをつけてしまうほど、夕方から夜にかけての
柔らかな温もりある夕陽と、深い藍に吸い込まれそうな夜空に
ピッタリなサウンド空間を作り出してくれます♪
タイトル曲 『青いブルー』 は、まさにそんな感じ。
ai.さんとナオユキさん、どっちがどっちなんだろうって考えたんだけど
やっぱり、ナオユキさんが夕陽でai.さんが夜空かなぁ。
ナオユキさんの歌声って、寂しげだけど温もりが感じられるから
ほんと大好きなんですよねぇw
逆にai.さんの歌声は、すごく澄んでて透明感があるから美しいw
この2人の景色が共に存在するその瞬間こそが、彼らにとって
いちばん魅力的な部分になるのかな☆
この加減って、ほんと難しいと思うんですよねぇ。
『水銀灯のワルツ』 では、それが完璧に共存しあってます♪
ここまでバランスがピッタリとれてると、おもしろいくらいに
ハマってしまうw もっと聴きたい!
これはぜひぜひ、生で感じてみたいものだ☆
CRJ-tokyo 4月度ピックアップアーティスト インタビュー
RECO. + NINE SPICES presents
“青いブルー” リリースイベント 『明日のブルー』
5/16 (金) @新宿NINE SPICES
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1800yen (+1drink) / DOOR 2000yen (+1drink)
出演:RECO. / CHUB DU / warsaw / bronbaba

5/25 (日) "呼吸 03" @山形 Sandinista
6/15 (日) @大阪 心斎橋 AtlantiQs
6/16 (月) @名古屋 新栄町 CLUB ROCK'N'ROLL
6/28 (土) RECO. presents "Lamp.3" @新宿 MARZ
9/27 (土) RECO. presents "under the rain vol.2"

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
