2001年から、東京のアンダーグラウンド・ヒップホップシーンで
活動しているアーティスト Geskia の、デビューアルバム
「Silent 77」 が、遂に発売となりました☆
昨年の8月だったでしょうか、LOW HIGH WHO? 在籍時に
同タイトルのフリーダウンロードアルバムが配信されていましたw
その時は、aus のアルバム 「Antwarps」 に収録されていた
remix を含む全11曲が収録されていましたが、今作はその中から
リメイクされた8曲 (多分) を含むインスト・トラックが、全15曲収録!
まだ購入してないんだけど (汗) 、彼のトラックはほんと脳が
揺さぶられるぐらいの破壊力や、覚醒力がありますからねぇ♪
『Global Communication』 アンビエントなサウンドをバックに
刻まれるビートとコーラス、そしてノイズも時折入り、異空間への
入り口となるべく要素が、たっぷりと仕込まれているという。
さすがですね、こういう空間創りは上手すぎますw
『Right Lights』 おぉーほんとだ、リメイクされてる!
前作より、サウンドが強烈になってます!!
しっかりとした存在感があるというか、季節感あるトラックになってる!
素晴らしい♪ 哀愁漂う中での、叫びとも捉えられる音使いがまた
異様な空気を放ってたり。
『Two Hour/Seahoses』 うわぁーですよ、うわぁー。
この強烈で繊細なビートは、誰にも作れないですって。
中毒性あるなぁ。。。
『1977Ugly/2004IdealCopy』 これは、Vongaku の 『八秒の間』
オリジナルトラックと言っていいのかな?
やっぱり、ピアノメロが美しすぎます!
ほんと Geskia さんのトラックって、陰と陽が共存してるというか
黒と白が争うことなく確立しあってるというか、あれですよあれ
塩キャラメルみたいな感じ!笑 癖になりますってw
これは、ぜひ聴いてほしいアルバムですね。
9/3には、vongaku の1stアルバム 「球体に言葉を綴るカラス」
全国発売されるので、こちらも後にチェックです☆
01. 2Hour/Seahoses
02. Were Saw
03. We Are
04. 3days Trial
05. Gate Musick
06. Second Comming
07. 1977Ugly/2004IdealCopy
08. Neo Gio
09. Global Communication
10. Right Lights
11. Colony
12. Fall Fall
13. Over The Three Rainbows
14. Windowpane Stencil
15. Endrole

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック