
人気blogランキング                                 
SEAMOが、昨年よりずっと温め続けていたシングル 『MOTHER』
5/11の “母の日” を前にして、遂に発売となります☆
自身の母への想いをリリックに乗せて歌った、この感動的な一曲。
共感出来る部分が、きっとどこかに入ってるはず。
自分は、この部分かなぁ。。。
“子供に先立たれる程 辛い事なんて この世にないのだから
たった1秒でも あなたより長く生きること これだけは守る これだけは”

兄が自殺した時の第一発見者、それが母だったんだけど
自分が生んで育てた子供が、目の前で死んでる姿って
絶対見たくないよね。。。 (見せたくないし。。。)
兄の苦しみは、全て母の心へ。。。
自分を責め立て、ひたすら手を合わせ謝るしかなく。。。
その姿、、、いつ後を追ってもおかしくないくらい苦しんでた。
だからたびたび家へ帰って、あなたの子供はまだここにいるよって
顔を見せに行ってた。
今は、時が母の心を落ち着かせてくれてるから大丈夫だけど。
だからねこの歌のように、母より長く生きることだけは守らなきゃって
思うんだぁ。。。
親孝行って、何すればいいか分からないっていう人いると思うけど
元気な姿を見せに行くだけでも、親孝行になるはずなので
まだ家へ帰ってない人は、この歌に込められたメッセージを持って
顔を見せに行きましょう!!
TBS系TV 「ランク王国」 4・5月度 オープニングテーマ
5/08 (木) NHK 「MUSIC JAPAN」
5/09 (金) テレビ朝日 「ミュージックステーション」
5/09 (金) 日本テレビ 「音楽戦士 ミュージックファイター」
5/10 (土) TBS 「CDTV」
ギフトパッケージ初回生産限定盤: CDポップアップ仕様
SEAMOオリジナル肩たたき券( 5枚綴り)封入、写真が飾れる
フォトスタンドデザイン、手紙が書けるメッセージボード仕様
FOR MOTHER'S DAY!SEAMO×日比谷花壇
「MOTHER」 ギフトパッケージ限定盤+カーネーション花束
オンライン期間限定販売
ぜひぜひ、母の日にセットでプレゼントを☆
■受付期間:4/23-5/8  ■お届け期間 5/8-5/11
■セット価格 5250円(税込・送料別)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
MEGへのコメント返事
どうも!ホント色んな
曲をご存知で尊敬してます!
SEAMOの新曲「MOTHER」は
まさに!母の日
うってつけの曲ですね。
曲はともかく歌詞&
PVはいい雰囲気です。
具体的な歌詞が心に
伝わります!
p.s.GWはいかがお過ごし
でしたか?明日Uターン
します(笑)。
2008/05/05(Mon) 23:32 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
やまかずさんこそ!
あの情報量は、すごいです!!
自分は、知り合いのショップの新譜情報を参考にしてて
それを元にチェックしてるから、そう見えるだけですw

SEAMOって、いつもいい歌詞書きますよねー。
てか、ヒップホップの人みんなそんな感じ!

GWは、そんなに外出もせず。。。
外出したらしたで、かわいい子ばかり目がいってましたー、笑。
うらやましいなーって。

Uターンしたお土産話、待ってまーすw
2008/05/06(Tue) 22:05 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
TBありがとう!
逆TBどうも!!
大阪からUターン。
(ここだけの話)
実は、嫁さんの里帰りで
5/Eには子供が
生まれる予定。
これからさき更新頻度が
どうなるか、心配ですが
ライフワークなので(笑)、
これからもヨロシクです。
子供関係の音楽の話が
増えたりして・・・。
2008/05/10(Sat) 00:52 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
今後とも、よろしくです☆
後日、キマグレンもさせてもらいますw
このブログ、Yahoo!の順位がよくないんですよねぇ。。。
どうしたら、上がるんですかねぇ。。。
シンプルなデザインがいちばんなのかもだけど。

うぉぉー、パパになるのですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように☆
子育ては、夫婦でしなきゃですもんね♪
ママは四六時中赤ちゃんと一緒なので、たまには
一人の時間をあげれるよう、やまかずさんも頑張って下さいw
2008/05/10(Sat) 19:02 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/05(Mon) 12:08:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/05(Mon) 23:37:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/06(Tue) 18:29:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/07(Wed) 22:49:44 | 
