
人気blogランキング                                 
2008年第2弾となるシングル 『HEART』 が、発売になります☆
前作に引き続き、今作も中田ヤスタカ (capsule) がプロデュース。
史上最強の、ガーリー・エレクトロポップな作品に仕上がっています♪
このキャッチーなサビを聴いたら、誰でもトキメクでしょw
そして、恋する "ハート" とため息 "はぁ" は、いつも連動してるから
ドキドキ切なさ、倍増です☆
“ときどきトキメキコミュニケーション 幸せな関係みたいだ
   そっ気ないふりであらわれたら はぁ ドキドキでしょ あぁ△”

あぁ△、ここがいいよねー♪
しっかりとした4つ打ちに、ピコピコなサウンドがあまり入ってなくても
キュートな世界を出せるのは、それだけMEGそのものに魅力がある
ってことw PVの映像と共に、チェックです★ 
てか、またお尻ぷにゅってるし、笑。 ぷりぷりちぃww
ダリヤ 「Palty (パルティ)」 CMソング
5/12(月) フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ホント!可愛いPVですね!
MEGの新曲「HEART」は、
「OK」に次ぐ彼女の
代表曲になりそうです!
サビのフレーズに
ぐっときますね!
ジャケも・・・(笑)
2008/05/04(Sun) 23:55 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
可愛い子には弱いw
ですねww
きっと世の男性陣は、もっとおっきなジャケで
見てみたいって、Amazon行ってポチってることでしょう、笑。
てかMEGの曲って、歌詞が先?曲が先?
どっちにしろ、上手すぎる♪
2008/05/05(Mon) 12:30 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
こんばんは★
充実したGWを過ごせましたでしょうか?w
大きなジャケを見たいっていう考えは
男性陣には絶対ありますね(ノ´∀`*)
ポスターとかあれば争奪戦になるかと。笑

MEGに関しては曲→歌詞の順ですかね。
とりあえずあの楽しそうな雰囲気が大好きです♪
2008/05/06(Tue) 23:03 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
GWは、まずまずでしたー。
お泊りとかしたかった。。。

MEGのお尻ポスター盗難騒動、ありましたからねーw
きっとショップとかでは、店員の間でとりあいっこでしょう、笑。
曲→歌詞だと、やっぱMEGはすごいなー♪
2008/05/08(Thu) 17:08 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
