上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
昨年末、約2年ぶりとなる5thアルバム 「MIRACLE」 を発売し
活動を再開し始めた、浅井健一率いる SHERBETS が早くも
結成10周年を記念した、ミニアルバム 「GOD」 を発売します☆
新曲5曲が収録された今作は、目には見えない神を
“僕らの音楽で見させてあげるよ” 的な、そんな切なくも温かな
希望ある作品になっています!
リード曲 『小さな花』 は、こんな世の中だからこそ伝えなきゃという
ベンジーの想いが詰まった、メッセージソング。
“素直な心だけじゃ みんなからバカにされて生きてはゆけない
    そんな世界さ だったらもっと いっそのこと
             汚れて染まって失っちゃえばいい そうだろう?”

あぁー、ベンジーが神に見えてきた。。。
小さな花が素直な心だとすれば、踏まれて失ったとしても
時がきっとまた芽を生む為の力を与え、僕らを生き返らせる。
自ら、失うことをしたとしてもね。
ということは、もしかして時が神になるのか?
そうかもしれないなぁ。。。
“時” は、時に残酷であり再生でもある。
踏まれることは、決して無意味なことではない。
むしろ、時 (神) を感じることの出来る唯一の方法なのかもしれない。
だから今、ここにいる。 あんなことがなかったら、ここにはいなかった。
君とも出会えなかった ・・・ だね。
素直な心を持った僕らに、希望ある光と力を!
4/24(木) NHK総合テレビ 「MUSIC JAPAN」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/21(Mon) 16:45:50 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。