大阪在住、涙腺刺激系シンガーソングライター Yeux. (じゅー)
待望の1stフルアルバム 「タイム」 が、全国発売されます☆
昨年2月にライブ会場や自身のサイトで販売した、2000枚限定
自主制作1stミニアルバム 「KERRIA」 が、半年も経たないうちに
完売、ライブ会場で配られた無料配布サンプルCDも、瞬く間に
品切れになるなど、今インディーズで大注目されている
実力派アーティストなのですよ!
今作は、ミニアルバムに収録されていた代表曲を新たに録音した
『BLAH-2008-』、ユニット活動時代の名曲 『PURPLE』 を含む
全10曲が収録されて1890円と、お得なアルバムとなっています!
じゅーさんと出会いファンとなった、思い出の曲 『PURPLE』
入ってて、ほんと嬉しい♪
切なくて苦しくて愛しくて ・・・ そんな彼女の美しくも哀しい想いが
歌となって、悩める私たちの元へと届け癒してくれるこの素晴らしさ☆
一度聴いたら、あなたもファンになること間違いなしです!
PVあるんですけど、あえてこのライブ映像で感じとってみて下さいw
『LIB』 ノスタルジックな世界観の中で、切なくもパワフルに歌う
この独特な歌唱力は、スゴすぎます!
ほんと、唯一無二の存在だ!!

 

人の心の切なさを表現できる、数少ないアーティスト。
ぜひぜひ、生でもチェックです! 特典ありですので☆
ちなみにこのアルバムのクレジットに、q羽pの名が!?
きゃーーー、じゅーさん大好きですヾ(*>ω<)シ。・
ずっと、応援してますからー♪ (まだ見てないから↑ドキドキw)
01. 雪月花
02. BLAH -2008-
03. 叶うなら
04. PURPLE
05. 翳る空
06. 梅花空木
07. Falling Leaves -Salvia mix-
08. HERO
09. LIB
10. 夜明け

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
q羽pさん、こちらでははじめましてですー。
yeux.さんのCD、私もゲットしましたー。めっちゃいいですねー。彼女の声も楽曲もすてきでCDのクオリティーの高さに感動しました。大阪ジモピーなのに、マイスペでyeux.さんを知った私です。(笑)遠回り(?)したけど、出会えて良かった!クレジットにq羽pさんのお名前見て、私も感動してました。yeux.さん、すてきな方ですねー♪
2008/04/26(Sat) 21:54 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
みわきちさん、ありがとうございます☆
1曲目から、じゅーさんてマジですごいと思いました!
あのソウルフルな感じ、癖になりそうです、笑。

あ、ごめん!すっごい勘違いしてた、汗。
クラウンのみわきちさんだw
新曲、まだ出なくて寂しいよね。。。
2008/04/28(Mon) 16:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
いえいえ♪
わたしこそ紛らわしくてごめんなさい!
みわきちさん(?)というアーティストいらっしゃるんですね!汗。
わたしはものすごっく光栄ですが、なんか逆に申し訳ない。。笑
その方にも同じ名前(?)としてもがんばってほしいです♪
今日はジューさん、私の居住区のめっちゃ近いとこでフリーライブだったのに、
帰省してていけなかった。。今度アップルストアには行けると思うんで、
生のじゅーさん楽しみです☆

それにしてもクラウン、さみしいです。。泣
でも、たくさん音楽聴いてがんばりましょうね!
2008/05/05(Mon) 20:42 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
単に
私がドジなだけです(>_<) ごめんなさい!
ほら、いつもmiwakitiさんじゃないですかぁ。
ひらがな4文字の人=いるたみさんって頭の中でしちゃって。。。
彼女、マイスペの名は違うんですけど
いい歌うたうので、チェックしてみて下さいw
http://www.myspace.com/minamiayako
ネットライブ(時々夕方から) チャットでお話し出来ます☆
http://www.stickam.jp/profile/irutami
2008/05/06(Tue) 14:55 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
なぜだか
書き込みするときは、ひらがな(miwakiti≦みわきち)にしてしまうんですよね。w
リンクありがとうございます!
マイスペでお見かけしたことのある方かも!
ぜひともチェックしてみますー。ありがとです☆

あ、クラウンライヴ決まったみたいで。。
またしても見にいけないですけど。。泣
2008/05/07(Wed) 19:59 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
うぉー
ライブ情報ありがとうですw アップしたてでしたねww
てかゴジロ、なかなか日記書いてくれないのは、どうしてだろう。。。
そういえば、ゴジロ、じゅーさんの曲、褒めてましたよね♪
大阪ライブがある際は、ぜひ一緒にしてほしいものです☆
2008/05/08(Thu) 17:14 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
あらー
すいません。またきちゃいました☆なんだかココいごこちよくってw
最近、ムトチンがブログ係でゴヂロさんコメント係みたいになってますよね。。。
まさか分担?!
それもいいんだけど、ゴヂロさんの普段の日記も読みたいですー。泣
そうそう、ゴヂロさん、じゅーさんのこと褒めてました褒めてました♪♪♪
じゅーさんとクラウンが大阪で一緒にライブやってくれちゃったりしたら、わたし、
狂喜乱舞しますよっっ!(>_<)
今夜から神様にお祈りはじめます(笑)
2008/05/14(Wed) 00:14 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
嬉しいお言葉♪
ありがとー、毎日きちゃって下さいw

確かに、ムトチンがブログ係でゴヂロがコメント係だ!
お互いそこが得意分野だから、それがベストなのかもねー。
ゴヂロの日記は、ミクシで過去の日記を読んで楽しもう、笑。
けっこう、エロかったり??

お祈り、届くといいですねー☆
2008/05/15(Thu) 17:27 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はじめまして
Yeux.さんの歌を検索してて
ここへ辿り着きました。
彼女の事知ったのはつい最近のこと。
詞の内容やメロディが
私の心に溜まった想いを映しているようで
一時期ずっと『BLAH-2008-』とか聴きながら
涙流してました^^;
もういい歳したオバサンなんですが
突然1年ほど前から曲を作るようになって
勘違い力を武器に
下手くそなギターと歌をHPにUPしたりしてます。

実はq羽pさんと誕生日、血液型が同じです。
つい親近感を感じて
コメント残させて頂きました^^
2008/06/29(Sun) 22:07 | URL | voice #MyLv999o[編集]
voiceさん、ありがとうございます☆
BLAH、泣けますよねぇ。。。
もぅ、歌の空気が泣けるというか。
voiceさんの歌も、すごく素敵でしたよ♪
優しかったり、力強かったりw
性格が出てそうですねー。
てか、誕生日と血液型が同じって、すごい!
じゃー、二面性持ってるんですね、笑。
じゃーじゃー、寂しがりやさんだw
自分の生きた証をいい形で残せるよう、お互い頑張りましょう☆
また遊びに来て下さい!
2008/06/30(Mon) 16:52 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック