
人気blogランキング                                 
CyberBuzz で、Music@Life のクチコミキャンペーンを募集して
いたので、参加してみました☆

Music@Life って、1年前に出来たのかな?
初めて知ったよぉ、このサービス。
ジャストシステムが提供する、音楽ソフト BeatJam の活用サイトで
mora の音楽ダウンロード情報や Music BlogLink という
音楽で繋がるブログパーツを貼ったりと、楽しめるみたいです♪

なので早速、登録してブログパーツをチェックw

まずは 「発行する」 を押し、アーティスト名を入力して曲を選ぼう!

Sweet Vacation あるかなぁと検索してみたら、あった!!!
でも、多分設置してる人少ないだろうから、、、
※選んだ曲を設置しているブログ間を飛ぶ、ブログパーツだからね。

あえて、Perfume のポリリズムを選んでみたw (メモ571)
※後に、GAME へ変更。

あれ? ぱふゅなのに誰も設置していない。。。
なんだよぉ、、、うーん、まだこのブログパーツ広まってないんだね。
※ちょっと大きいので、若干サイズいじってます。



今、これを読んでるブロガーさん! ぜひ設置してみて下さい☆
飛んでくからさぁ★
   (←違うデザインも貼ってみたw)

さて、ついでにマイページを設定しましょうか。
あとは、 BeatJam をダウンロード!
  うぉー、このプレイヤーカッコいい!!

よし、色々再生しまくるぞー♪
※登録日時が違う?と思ったら、PCに取り込んだ日時だった。。。
  ちなみにiTunesフォルダから、ひっぱってきてます。

あ、PLAYLOG対応なんだ、やったw
mixi対応になったら、いいなー。



    ★緊急速報!★

SCHOOL OF LOCK! 企画 「閃光ライオット」 にて
Jaza document さんの曲が、かかったそうです!
5000組オーバーの中から、8組ピックアップ゚されて
その中に選ばれたらしい。 すごい!!
録音した人、よかったらその部分聞かせて下さい!!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/17(Thu) 23:54:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/18(Fri) 00:11:41 | 
