昨年12月に発売されたシングル 『ワンダーライン』 が、今なお
好セールスを続けている中、17thシングルとなる 『汽車に乗って』
発売しました☆
前作に収録された 『ワンダーライン -night swimming mix-』 を
手がけた大川カズトを作曲に迎えた今作は、従来のエレクトロ
路線とは一線を画す、牧歌的なナンバーとなっています。
電車じゃなく、汽車ですからねー。
いつにもなく純真無垢で、温もりあるYUKIちゃんの歌を聴いてると
ゆったりと長旅をしたくなります♪
“もし あの日に帰れるのならば おもいきり抱きしめようか
               夢の場所へ揺られながら 汽車に乗って”

函館から上京したばかりの自分に重ね合わせながら書いたという
この歌詞。 自分が上京した時の夢は、何だったろうなー。
とにかく、親元から離れたかっただけかもしれない。
自由がほしかった。 でも、違うものに束縛された。。。 ぐぅぅ。。。
それにしてもYUKIちゃん、何であんなにかわゅくてセクシー
なんだろうw 特に、くちびるぅww
初回生産限定盤:『汽車に乗って』 のPVを収録したDVD付

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック