
人気blogランキング                                 
前から気になってた人で、時々悩みを聞いてもらってました。
いつも忙しいのに、ちゃんと返事をくれるんです。
だから、すごく心が安らいで。。。
おかげで、自分を失わずにいられてます。

ありがとう☆



って、こんな風に報告してみたい!!
ぶわっはっはーーーw
だまして、ごめん!


■12・17 okame ちゃんからのバトン

-------------------------------------------------------
「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなさい。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
-------------------------------------------------------


1.朝起きて最初にする事は?

めざましテレビを見るっ♪
これを見れば、だいたい世間についていけるw

 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ネットサーフィン。。
寂しがりやなので、心を満足してくれるものを探してしまう、、、


3.好きな食べ物3つ

パリパリ皮のタコス
カレーうどん
なめらか牛乳プリン


4.嫌いな食べ物3つ

レーズン
セロリ
ゴーヤ
 

5.踏まれたくない地雷は?

小さい頃の話
記憶がほとんどないから、逆行催眠かけられたらどうしよう。。。


6.最近1週間で嬉しかったことは??

自分が書いた詩に感動してくれたこと


7.最近1週間で悲しかったことは??

自分の意に反した答えを出したこと


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックス スーパーリッチシャイン


9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕


10.恋愛とは??

心を優しくも苦しくもする麻薬


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

手のうらで駆け引きするタイプ!?


12.あなたの長所は?

弱いものの味方
独特の個性や考えを持っている


13.あなたの短所は??

会話が下手
記憶力が悪い


14.動物にたとえると??

真っ白でふわふわな羊


15.弱点は??

繊細な心(笑)
なんでこんなに毎日、泣いてるんだろというくらい弱い


16.寝る前にする事は??

携帯を充電しながら、日記を書く


17.リラックス・ストレス発散法は??

甘いものか辛いものを食べるw
狂った音楽を聴くw
大切な人と話をするw


18.大好きな季節は??

ぽかぽかした春♪


19.好きな映画を3つ挙げて下さい

スワロウテイル
ハウルの動く城
ハリー・ポッターと炎のゴブレット


20.好きな香水は?

カルバンクライン エタニティ



結構簡単そうな質問だと思ったのに、悩んでしまったー。
自分のことをよく分かってないです、、、。

よければ、あなたも答えてみて下さいー☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
悩みきいて!!
私ゎ中3の女です!
私にわ色付きの文字大好き色付きの文字男の子がいます”でもその子にわ彼女がいてv-239v-12諦めたいけど諦められないんです。どうしたらいいでしょう?v-236
2006/12/23(Sat) 00:58 | URL | たま #-[編集]
なんか、、、
釣られちゃっていいのかな?

たまさん、どうも♪
彼女がいても、好きなままでいいと思いますよ。
諦めなきゃっていう気持ちもあるんだから
きっと、またいい男の子に出会えます☆
素敵な恋をしてくださいv-238
2006/12/23(Sat) 01:34 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、飲みにいった時の友人と女の子の話題と会話について*「告白」でトラックバックさせていだきました お手数ですがご迷惑の際は削除ください
2006/12/23(Sat) 02:27:18 |  もてる方法ナンパ・合コンで出会いを増やして恋愛の達人になる!
彼氏がほしい!あの人に振り向いてもらいたい!・・・だけど、私なんて無理だよ・・・とお悩みの、あなたの手助けが出来ればと思い、このサイトを作りました!お力になれたら、うれしいです♪もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。
2007/01/08(Mon) 12:10:49 |  彼氏募集
現在862人がこのノウハウを実践しています。初めは彼らも「モテる男に変身だなんて」と半信半疑でした。しかしノウハウを実践し始めたとたん・・・
2007/01/12(Fri) 19:32:09 |  もてる秘訣
あなたに人の感情が操れる催眠術ができるとしたら、どうしますか?日本の人口1億2700万人中99.9%の人が知らない、究極の感情コントロールツールがあなたのものになります。催眠を掛ける事で、■女性の気を引く、5つの事が全てマスターする事ができます。■勉強前
2007/01/30(Tue) 20:45:38 |  催眠術マニュアル
管理人の承認後に表示されます
2007/06/06(Wed) 23:15:05 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/18(Thu) 23:59:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/21(Sun) 22:19:49 | 
