
人気blogランキング                                 
Sweet Vacation のアルバムが、もう少しで発売なんだけど
ニコ動のあれはないよなぁ、と。。。 ショックだわ。
確かにね、スイバケの曲を最初に聴いた時
音が軽いなーと思ったさ。 使用ソフト(音選び)の問題だと思う。
Perfume と比べたら、そりゃーねぇ。
でも、ぱふゅも最初そうだったんじゃない?
スイバケも、これから成長してくと思うよぉ。
今作、CD届くまで聴かないでおこうとか思ったけど
試聴して買うのやめたとかゆうブログ読んで、なぬぅーー?
って、、、だから、MySpace でフル試聴してきちゃったw

なんか、サビとAメロとかの色がまったく逆な曲が多い、笑。
『Sexy Girl』 なんか、すごいギャップ!
始まり、そんなカッコいいギターを持ってきますかーみたいなw
でもこれって、よく聴くとサビと同じだーーー、びっくり!!
サビがキュートだから、ぜんぜん気づかなかった。。。
まさに、スイバケマジック☆ セクシーガールにトランスフォーム!笑
『遊びに行こうよ ~2nd edition~』 も美しいピアノで始まって
明るいサビからは想像つかないぐらいの、落ち着きピコピコな
Aメロが、めちゃ気に入ったし♪
そして2Bメロに突入する時のあの音の繋ぎは、神だと思います!
『We love the EARTH (cover:TMN)』 ビートが最高!
行進曲っぽいドラムと笛のあの空間は、たまりませんって!!
コーラスがまたw We love the EARTH!We love the EARTH!
TMNのオリジナル曲も、こんな感じなの?
てか、歌詞が良すぎ☆ うんうん♪
“君に会うために生まれた 愛するために生まれた”
いちばんよかったのが、『Looking For The Future』
オリジナルで、このカッコよさが出せるとは意外だった★
ブラックイメージなスイバケサウンド、ダンスフロア対応です!
かけまくってほしいぐらい!!(強いビートをプラスするといいかもw)

このアルバムを聴いて、えーイマイチーとか思う人は
2度聴きすることをおすすめします!!
これがまた不思議なんですよねぇ、1度目はそうでもなかった曲が
良く聴こえちゃうという♪
『Speed of Sound (cover:COLDPLAY)』 なんか、時々入る
シュビッっていう音がツボで、笑。
『Girls & Boys (cover:BLUR)』 は、前半キーボードが
しつこいかなーと感じつつ、2分30秒あたりからハマり出しますよ♪
あーっあーっあーっああっあー♪ ポイポイポイッ
てか、ぱふゅとは全然違った魅力がいっぱいだ☆
聴くまで不安だったけど、今聴いて正解!
絶対買わなきゃーって思った!!! 予約へ、びゅっ。
ナタリーでインタビュー&コメントをチェックw
初回限定盤:『I Feel So Good (more vivid ver.) 』
『遊びに行こうよ』 PVを収録したボーナスDVD付き、デジパック仕様

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
