
人気blogランキング                                 
日本の音楽シーンの中で異形の存在感を放ち、各方面から注目を
浴び話題となっている、ロックバンド Psysalia Psysalis Psyche
(サイサリア・サイサリス・サイケ) が、全国デビューとなる1st.EP
「Psysalism」 を発売します☆
結成わずか1年弱で、MTV ADVANCE WARNING LIVE の
デモ投票で1位を獲得、「mF247」 ウィークリーチャートにて
『Subway Killer』 が2週連続1位を獲得、そして今回 iTunes Store
「今週のシングル」 にも選ばれ、勢いが増すばかりの彼ら。
昨年10月に発売された、デモCD 「Psysalia Psysalis Psyche EP」
で彼らのことを知ったんだけど、その時は浅井健一っぽいボーカルが
印象的で、でも映像を見る限りでは何かヴィジュアル系っぽいのかな?
と思い、記事を書き逃した感じでした。。。
でもやっぱ、『Subway Killer』 聴けば聴くほどいいんだよねー♪
サビが特にw そしてそれ以上に、後半の叫びがww 
でもこれはまだ、序の口。 (てか、やっぱ前のPVの方が。。。)
『Butch&The Sundance Kid』 やぶぁいーーー、間奏部分
一緒になって頭かかえちゃったーーーw
あえて、リード曲のPVを貼らずにこちらを☆

 

さっきまでもやもやしてたものが、一気にぶっ飛んだ☆
さらにツインボーカルの掛け合いが、頭の中を左右行き交って
掃除してくれた★ サイサリ気持ちよすぎ!ありがとう!!
ちょうど昨日、マイスペのフレリクもらってたから早目の記事書いたw
★★★ Psysalia psysalis psyche
Psysalism
Psysalia Psysalis Psyche

オフィシャルサイト
(2008/04/16)
フル視聴 フリーダウンロード
ACID RAIN / BounDEE
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/04/11(Fri) 16:34 | URL | アクセスゲート #-[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/15(Tue) 16:45:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(Sun) 12:16:27 | 
