
人気blogランキング                                 
今年でデビュー10周年を迎える浜崎あゆみが、デビュー記念日となる
4月8日に、シングル 『Mirrorcle World』 を発売します☆
今作は、1月に発売したアルバム 「GUILTY」 の1曲目 『Mirror』
という曲名で1コーラスだけ発表されていた曲が、フルサイズで
収録されています♪
Panasonic デジタルカメラ 「Lumix FX-35」 と、第一興商
「メロDAM」 のテレビCMソングという、ダブルタイアップで話題の
曲なので、聴いたことがあるかも♪
この曲のトラック、ものすごくカッコいいんです!
映画チックな哀愁あるストリングスで、切ない大人の世界が
広がっていくかと思えば、かわいい音と共にシリアスに刻みかけ
しばらく経つと、爆発した打ち込みとギターがへヴィーに攻めてくる☆
ストーリー性ある世界創りはそこから静に落ち、また動へと戻って
いくんだけど、鏡が割れたあとのあゆの感情は、この上ない激しさで
心を強く刺してくるもんだから。。。 やられたよぉ。。。
“泣かないでいられるのは 強くなったから  それとも.....”
終わり方もまた、あゆらしいというか。。。さすがだ。
この曲を批判する人がいるとするならば、きっとその人は
幸せ者なのだろう。。。
初回限定盤:『Mirrorcle World』 プロモクリップ&メイキング映像が
収録されたDVD付、豪華縦長スリーブ仕様

★★★ 浜崎あゆみ
Mirrorcle World (DVD付A)
浜崎あゆみ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/04/08)
視聴 試聴  歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あゆ号泣「本当にありがとう」 カミングアウト以来初ライブで あゆとファンが一体になったライブって感じで すっごく素晴らしいし感動が伝わってきますね~ あゆの告白後も「がんばれ~」とエールを送り続けてきたファンに ライブという形で恩返し・・・(笑) ...
2008/04/07(Mon) 06:29:24 |  ネットのみで誰にでもできる簡単お小遣い稼ぎ
浜崎あゆみが新曲を発表。全国ツアースタートで復活
2008/04/07(Mon) 19:30:41 |  芸能独り言
管理人の承認後に表示されます
2008/04/08(Tue) 15:07:46 | 
