
人気blogランキング                                 
何から書こうかなー♪

まずは、androp だな☆ ※アルバムレビュー書きましたw
1月に解散していた postman のVo.G.内澤崇仁が、新バンド
androp を結成! との連絡を、スタッフの方からいただきました。
聴けばわかるけど、バンプやラッド好きは要チェックw
以前、上のmp3プレイヤーに入れてたり、ライブ情報を載せたり
してたので、聴いたことあるとは思うけど♪
内澤さんの透明感溢れる深い歌声は、浸透力があっていいよね☆
どこのレーベル所属になるんだろう?
詳細は不明なんだけど、サポートドラム?としてアビコさん
(ex.AquaTimez) が、前回のライブで叩いてたみたいです!
今回も叩くのかなぁ? 興味ある方は、ぜひw 

4/26(土) 「SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY」
新宿LOFT OPEN 18:00 / START 19:00
androp / naan / Perfect piano lesson /
         People In The Box / メガネビジョン


続いて、こちらも突然スタッフの方から連絡をいただきました。
てか、マイミクいただいた時に謎めいたことを言われてて
それから5ヶ月経った今になって、やっと分かったという。。。
それがこれ! 初めて、このサイトの存在を知ったよぉ☆

Yahoo!オークション Guitar Labo に
               strawberry record が登場!

メッセージ動画を見ることが出来ます☆
初めての喋るストレコw
石坂さんが、あんなに笑顔が素敵な人だとは思わなかった、笑。
次回は、インタビューだそうです♪


続いて、こちら All Time Sweet Vacation All Time Sweet Vacation 【5月3日まで公開】

Sweet Vacation、最新アルバム 「More the Vacation!!」 を
中心に、過去作品も含めてシャッフル・オンエア! 
マドンナや、シンディ・ローパー、BOΦWY、コールドプレイ、ブラー、
TMネットワークの、胸キュンハウスなカバーも聴けちゃいます!!
あと、アルバム未収録の曲やREMIXもフル試聴出来ちゃいます☆
「Sweet Vacation 初インタビューで謎を解明!?」 こちらもチェック♪


最後に、今日のおもしろ一曲をw
30min/dog (30ぷんどっぐ) さんのトラックに、Kariton さんの
ラップが乗っかってます♪
この独特な軽さ、大好きです!
おまけに、このリリックにこの画像のハメ具合がおもしろすぎw

 

他トラックはこちらにありまーす♪
ここにはないけど、おすすめはこれ☆ 笑えるよww
 
■今日の一曲■
Kariton&30min/dog 『大雪のパノラマ』
“ニギニギ ポイポイ ゴロゴロしたくて たまらない”

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
andropすごい好きですーーー!!

バンプやラッド好きは要チェックってことなのでチェックしてみましたw
はまりそうです~☆
2008/04/07(Mon) 23:40 | URL | shizuku #-[編集]
きゃー、一緒にはまりましょー♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3227924
ぜひぜひ、コミュにも入りましょー♪

shizukuさん、いつもありがとう!
嬉しいです☆よろしくです★
2008/04/08(Tue) 00:41 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/11(Fri) 11:33:35 | 
08年春結成、今年5月に J-WAVE 「TOKYO REAL-EYES」 にて楽曲オンエア後 大反響を呼び、MySpace では40万回を超えるすさまじい再生回数を記録。 その後、...
2009/12/29(Tue) 01:49:49 |  ◎新都心プレート音楽◎
