
人気blogランキング                                 
レペゼン札幌から、18歳のトラックメイカー Jaza document
(じゃざどきゅめんと) のフリーダウンロードアルバム
「Outside musical」 が、遂に配信☆
昨年、某メジャーレーベルと契約したとの噂が流れつつも
今回 LOW HIGH WHO? から、アルバムを無料配信してくれましたw
フューチャリング・アーティストには、同所属の Yamane 、Paranel
術の穴から dotama が参加し、自身もM.4にMC参加しています!
てか、初めて Jaza さんのラップを聴いたんだけど、MCも完璧だ☆
『Another heaven drive Feat Jaza document』 冷静沈着な
トラックに対して、MCではしっかりと感情表現されてる!!
怒りと悲しみが、キレあるラップから一度に襲ってくる感じ。
カッコよすぎだ!!! もっと聴きたくなるほどw
Yamane さんも dotama さんもまた、強烈な個性をもってるから
シンプルなトラックでも、おもしろいくらいに活きてきます♪
逆にMCが入らないトラック 『Day after noise』 は、細かく展開変え
してるので、ここでこうきてほしいなっていうところは確実に計算され
いい答えを出してきます☆
ここまで完璧なトラックメイカーって、そうそういないでしょう(>_<)
『Jazanel Feat Paranel』 なんかは、いつにもなく流暢に乗ってる
Paranel さんに驚いたし、笑。 このトラック、良すぎ!!!
フロアでかかると、やぶぁすぎだと思うよw
フル試聴のリンク貼っておくので、ぜひ聴いてみて☆
そして気に入ったら、ぜひぜひダウンロードしてみて★
01.InTLo Feat Yamane
02.Day after noise
03.Jazanel Feat Paranel
04.Another heaven drive Feat Jaza document
05.Natural elegance drive
06.Fake smile
07.Dear my outsider Feat dotama(術の穴)
08.Untitled finish

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/09(Wed) 05:42:04 | 
