昨年2月、彗星のように秋葉原に降り立ったテクノアイドル
Saori@destiny (サオリ・アット・ディスティニー) 。
路上から生まれた “アキバの最終兵器” をキャッチコピーに発売された
シングル 『My Boy』 が、オリコンインディーズで9位を記録。
そんなエレクトロポップの異端児が、遂にニューシングル 『sakura』
メジャーデビューしました☆
そういえば、テレビで見たことあるよぉw
あの時は全く興味なしだったんだけど、今回発売された曲を聴いて
即、耳が反応した、笑。
河口恭吾の名曲 『桜』 を、大胆にもテクノハウスカバー!

 

ボコーダーでエフェクトかけてあるんだけど、それでも声が
柔らかいんだw 絶対、この路線のほうがいいって♪
カップリング曲 『サヨナラリヴァイバル』 も、capsule や Perfume
など、中田ヤスタカ好きは気に入ると思うよぉ☆
『Destiny's War』 は、ちょっとキュートすぎるかな。
やっぱ落ち着きある歌い方のほうが、彼女の魅力が増すなぁ♪
テクノポップ+キャンディガールハウス=Saori@destiny
これからの彼女の成長に、期待★
プロデューサーは、TO-WEST (Terukado) なのかな?
D-topia社長
★★★ Saori@destiny
sakura [Maxi]
Saori@destiny

オフィシャルサイト
(2008/03/26)
試聴
D-topia Entertainmen
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/12(Sat) 20:40:38 |