
人気blogランキング                                 
*:.。.゚・ ☆ Happy Birthday ☆・゜.。.:*

+++++++

深い藍に包まれたその表情は
謎めく寂しげな空気の中で
美しい結晶を隠し持ち
遠い未来夢見てた

そんなあなたに恋をした
あたしの密かな宝物
話しかけることで
あなたに近づける気がした

深い闇に包まれたその表情は
思いに反した空気の中で
悲しい結晶を隠し持ち
辛い現実受止めてた

そんなあなたに恋をした
あたしの密かな宝物
痛みを知ることで
あなたに近づける気がした

張り裂けそうな叫びが
心を支配する
表に出さないもうひとつの声
一粒の涙で奪われた
そう

シーソーの上で転がるボール
落とさないようにそっと送る
いつも受け止めてくれた
そんなあなたが大切で

シーソーの上で転がるボール
落とさないようにそっと送る
いつも返してくれた
そんなあなたが大切で

もしもいなくなったらあたしは
沈んだまま動けなくなるのかな
お願い
たまにでいいから
あたしを軽くして下さい
ふわふわふわり
ふわふわふわり

深い愛に包まれたその表情を
あたしの胸の中に・・・

+++++++

あなたが幸せならば、わたしも幸せですw
これは、みんなにもいえることで・・・

わたしは、みんなの歌が大好きです♪
とても優しくて、でも哀しい部分もあって
だから、力になってあげたくて応援しちゃう。

ころころ転がってるボールみたいで、ごめんね。

みんな、受止めてくれてありがとう!
そして、返してくれてありがとう!

わたしは、みんなの笑顔が大好きです♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
