
人気blogランキング                                 
ソロ活動をしていたことのある iori のセカンドプロジェクト winnie
(ウィニー) の、4年8ヶ月振りとなる待望の2ndミニアルバム
「The Darkest Eternal Lights」 が発売になりました☆
前作 「first class speed of light」 では、発売後わずか1週間で
初回プレスを完売するという、記録を打ち立てた彼ら。
今作は、アンジェラ・アキやシュノーケルなどを手掛けた松岡モトキを
プロデューサーに迎えた、意欲作となっています☆
リード曲となる 『starlike stereo』 は、okuji がメインボーカルを
とってるんだけど、彼の歌声は安定感があっていいですよ♪
他の英語詞で歌ってるバンドに比べて、重みがあるというか
大人な渋さがあるというかw
そこにキュートな iori のコーラスが絡まると、一瞬にして
空気が軽くなり、心地よい世界が広がります☆
最後ハモリで終わってくところなんかは、美しすぎますって(>_<)

 

他の曲は疾走感あるロックナンバーが多いので、びっくりするかもw
『such my brain』 を iTunes で聴いたんだけど、始まりのノイズが
たまりません、笑。
全体的に、やっぱり okuji がメインボーカルの方が好きだなー。
iori のボーカルが、柔らかくなるので☆
★★★ winnie
The Darkest Eternal Lights
winnie (ウィニー)

オフィシャルサイト
(2008/03/19)
フル視聴 試聴
Play Ground / evol Rec
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/04(Sun) 17:18:17 | 
