
人気blogランキング                                 
COASARU and Ilumina のフリーダウンロードアルバムが
突然 (笑) 配信されました☆

LHW?所属キーボディストのIluminaとCOASARUがスタジオにて二時間という時間の中で手探りで即興演奏して生まれた作品。リバースビート、エレクトロニカ、生ドラム、偶然が生み出したぎこちない9曲。

即興ということなので、そのライブ感といったらたまりませんw
まぁ確かにぎこちないですけど、M3とM4の音の空間が
すっごくいいんですよぉ♪
好き、といったほうがいいかな。
目の前で演奏してる感じ? いや、頭の中で演奏してる感じ?
音のこもり具合がね、いい味出してるんだw

相変わらず、COASARU = Paranel さんが作る音楽は実験的で
それに Ilumina さんの探りながらの演奏がプラスされ、波長が合うと
味わったことのない世界を創りだしてくる♪
この2人を繋げる重要な役割が、ドラムの CEN. さんなんだろうなー。
彼女のドラム、好きなんだー☆ 
って、実際誰が叩いてるのか聞いてないから分からないけど、汗。

『Gum』 のリズムって、ドラムなの? 打ち込みなの?
この民族っぽい空間、気に入りました♪


ということで、、、ブログパーツ作ってみたよ☆



作ってみたけど、色々と問題ありでね。。。
まぁ、これでも大丈夫だとは思うけど、音量のバランスが
多分、なってないよね、汗。 曲のほうが、小さいかな?
音色も、曲と合ってないし。。。

ピアノの音は2タイプあるんだけど

てか、あーーーーー、?だとサウンドが止まっちゃうんだぁ。。。

ぐぐぐぞぉぉぉ、、、、



お手上げ、、、今日は、おやすみ(>_<)

■今日の一曲■
COASARU and Ilumina 『Gum』

フリーダウンロードアルバム 「studio live 2 hours」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
