
人気blogランキング                                 
2006年世界19カ国でリリースされた、アルバム 「Sensuous」
全曲ビデオクリップを収録した、DVD 「SENSURROUND」
発売になります☆
今作は、辻川幸一郎 (M1~M3、M6~M12)、高木正勝 (M4)、
groovisions (M5) の映像監督によるビデオクリップに
5.1chサラウンドMIXを追加して収録した、豪華PV集となっています!
平成18年度文化庁メディア芸術祭で、優秀賞を受賞した
『Fit Song』 は、ひとつひとつの音に演出をシンクロさせ
潜在意識をくすぐり続ける映像作品♪
初めて見たんだけど、ほんとスゴイね!!!

 

角砂糖に意識があるかのように、動き続けるその姿☆
しかも白と茶のコントラストで、より鮮明にw
その後も、数々の物体が浮遊しまくってるしっ!
キレあるサウンドとユルいボーカルが、そのまま映像化してるね♪
こんなにスゴイ作品が全12作も収録され、しかも音楽と映像で
感覚を喜ばせてくれるんだから、これは絶対買いでしょう!!!
初回限定仕様:PV集&ライブDVD購入者抽選応募券封入
(抽選で100名様にコーネリアス特製Tシャツをプレゼント)
★★★ CORNELIUS
SENSURROUND
Cornelius (コーネリアス)
オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/03/19)
フル視聴 MySpace
ワーナーミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com
01. Sensuous
02. Fit Song
03. Breezin'
04. Toner
05. Wataridori 「SOUND × VISION 2004」 出展作品
06. Gum
07. Scum
08. Omstart
09. Beep It
10. Like a Rolling Stone
11. Music 第1回 「Invitation Award」 ミュージックビデオ賞
12. Sleep Warm

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 08:20 |  |  #[編集]
ありがとうございます☆
素敵なお言葉、嬉しくて泣いてしまいました。。。
あまり話したことがないのに、そういうふうに見てくれてる人がいると
ほんと、頑張れます★
これからも、よろしくお願いします♪
あ、ちなみに今好きなのは、人じゃなくて音楽ですw
2008/03/25(Tue) 22:24 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
