
人気blogランキング                                 
色々としてたら、記事を書く時間がなくなってしまいましたー。
てか、寝てました。。。

SEO対策とか、よく分からない今日この頃。
また色々とやってみたんですけど、いちばんの理由でありそうな
隠し文字を、やっと消しました。 ←動くの遅い。。。
FC2の 「過去の記事の管理」 で、背景と同じ色文字を使った色コードを
検索して、消す作業ね。
あとは、リンクの数を減らして(もっと減らそうとは思ってる)
余計なものを削って。。。

あーんもぅ、検索エンジンスパムってやだーーー。

ほんと、よくわかんないよぉ。
検索した時のタイトル表示も、また違ってきてるし。

こんなことに、時間を費やしたくないんだけど
どうにかしないと、あまりにもひどすぎるもんだからさぁ。。。


さて、、、

先日、偶然あるものを見つけました。

それはー、MONICA URANGLASS のPVです!!!
彼らって全然ネット上に情報がないから、どんな人たちがやってるのか
謎だったんだ。
まぁライブ動画はあるんだけど、こんなにアップで見れるの
なかったからw

そしたらさぁ、ボーカルの人が結構カッコいいってことが分かりました♪
これはイケるぞww

 

てか、PV短いって。。。 フルで見てみたい☆

LIVE 「HI-FI vol.33」 3/13 (木) 青山LOOP 割引あるよw

この世の中、やっぱりルックスって大事だと思うんだー。
新人発掘にしろ、ファンをつけるにしろ。
年齢が25以上だとしても、ルックスが良かったら
将来的に大丈夫かなー、みたいな。

若いに越したことはないのは、確かだけど。。。

まぁこれは、レーベルによって違うよねー。
ソニーは、若い子ばっか。
宣伝力あるから、若くて実力が伴わなくても何とかなるんだ。
とは言ってみるものの、、、ちゃんと実力というか
魅力ある子ばっかとってるのが、悔しい。。。

って、何をいちばん言いたいかというと

うーん

うーん


音楽がいちばん!って言いたいけど
やっぱ、トータルだな。

魅力☆


歌が下手でも、ルックスが悪くても、トークが下手でも
何らかの魅力があれば、夢に近づけるってこと★

みんな、あきらめずにがんばろー!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
