
人気blogランキング                                 
昨年10月にアルバム 「milc」 でメジャーデビューした、ストレコこと
strawberry record の2ndアルバム 「circa」 が発売になります☆
今作は、ファンの中でもベスト3に入るほど人気の高い 『route299』
NEXT MUSIC AWARDS 2004 にて楽曲賞を受賞した 『GRETEL』
そして約1年半ぶりとなる新曲を含む、6曲+1曲のボーナストラック
が収録されています♪
『route299』 を初めて聴いた時、マイラバをエレクトロにしたような
そんなキュートで切ないボーカルが、とても気に入って☆
特にサビのメロは、もぅ良すぎでしょうw
“明日の朝 目が覚めて 君がいなくなってたら
                     何処へ行けばいいんだ?”

『GRETEL』 もね、きゅんきゅんきちゃうんだww
『sound clicker』 は今っぽいよね、2年半前の曲だけど。
この3曲のこまちちゃんは、ほんと恋する女の子♪
インディーズ時代の曲だから、サウンドがリメイクされるわけ
なんだけど、気になるのはやっぱ新曲だよねー。
大人の女性!?になったこまちちゃんは強烈だから、笑w
絶対、聴きごたえあるとおもうんだ! 楽しみー☆
てか、ボーカルもリメイクされてた!?
『route299』 あの頃の純粋さがなくなって、悪女になってた。。。
『サクラシュレッダー』 聴いたよー、最高!大好き!!
YUKIっぽいキュートなボーカルとか、メロ良すぎ(>_<)
噂のグランドピアノもストリングスも、始まりのピコピコも
終わりのズゾォォーンも、さすがストレコという感じですw
『千の花』 と 『浜辺の詩』 予想外、、、サウンドもボーカルも
大人なしっとりした曲。 こまちちゃん、別人みたい!!
同じく 『町』 もしっとりとしてるけど、サウンド遊んでますw 楽しいww
今回は、いい意味でやられましたっ☆
ところで、circa チルカってどういう意味が込められてるのかなぁ。
アー写見た時、こまちちゃん、釣竿持ってるのかと思った。
チルカ、、、ツルカ?みたいな、笑。
ジャケも、海の中の魚みたく見えるし。 まぁ、違うだろうけどww
(違ってました、汗。詳細はこちら★)
そういうお遊び的な感じ、lahcim さんっぽいんだよねー。
そして久しぶりにきたよ、あの日記の書き方!
。。_| ̄|○ ←これとか、改行の空け具合とか、絶妙なんだ♪
またこういう長いの、書いて下さいねー◎
さて、、、予約どうしましょうか。
ディスクユニオンで予約すると、先着でDVDがもらえるよ!
『君が最強』 のPV、気になるー♪
01. route299 (3rd A)
02. サクラシュレッダー
03. GRETEL (6th A)
04. 千の花
05. sound clicker (6th A)
06. 浜辺の詩 (うた)
07. 町 (BONUS TRACK)

LIVE 3/21(金) ラゾーナ川崎インストアイベント
「circa」 発売記念ライブ~LAZONA Friday Music Night
時間:(1)17:30~ (2)19:30~  料金:無料
場所:ルーファ広場グランドステージ
※会場にて 「circa」、または 「milc」 をご購入された方は
各ライブ終了後、サイン色紙付き握手会にご参加頂けます☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
元気にしてますか^^?
ストレコでるんですね~(≧∇≦)b
ちょっと時間ないんでチェックできてないんですけど、
近々聴きたいと思います♪
『君が最強』のPVなんてあるんですねww

あー、、川崎でライヴかぁ。。
迷う~どうしようΣ(・ε・;)
2008/03/12(Wed) 01:28 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
何かと忙しい日々
なんて、ぐだぐだだから忙しいんですけどね、汗。
ストレコ、出ます☆ ぜひぜひ試聴してみて下さい!
絶対、欲しくなりますからw 純粋なストレコが聴けますww
オフィシャルinfo下では、インディーズ時代の
アルバムPVが見れるんですけど、すごいですよ、笑☆
ライブもぜひぜひ!
2008/03/13(Thu) 17:17 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
