
人気blogランキング                                 
2008年第1弾シングルとなる 『半分花』 が、発売されます☆
通算9枚目のシングルとなる今作は、昨年11月に 「Date fm 開局
25周年メッセージソング」 として、配信限定リリースしたものを
完全新録音した、音速らしい温かな楽曲♪
ハワイに実在する伝説の花をモチーフにつくられた、永遠の愛を誓う
ラブソングとなっているので、結婚式にもピッタリですw
てか、ラップ調に語っててびっくり!
韻踏んでるし、キレもあって、想像以上に上手いよ、笑。
“どこまでもどこまでも 君と変わらずいきたいな
              喜びも悲しみも 君と半分ずつ 遠くまで”

誰か、半分くださいぃ。 それが愛に繋がるとか、関係なく。
多分、ある一定のラインで落ち着いていたいんでしょうね。
何かあったら落着かない、何もなくても落着かない、けれども。。。
心が左右に動きつつも、基本、いつでも中心に戻れる仲
っていうのが、理想なのかもなぁ。
TBS系バラエティ 「恋するハニカミ」 3月度エンディングテーマ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こんばんわ!q羽pさん!
TBさせていただきました。
ありがとうございます。
音速ラインの新曲
今までと違う感じだけど
あたたかくて
結婚式に合いそうな
名曲ですね。
これからもヨロシク
お願いします!
2008/03/10(Mon) 19:47 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
やまかずさん、ありがとうございます☆
ほんと、まさかそうくるとは思わずで。
でも、久しぶりに音速の温かい曲を聴けた感じだったので
よかったです♪
こちらこそ、またよろしくです★
てか、TBされてませんよぉ。。。
もう一度お願いします(>_<)
2008/03/12(Wed) 00:12 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
こんばんわ!
コメント
ありがとうございます。
相互リンク
貼らせていただきました!
どうもです。
これからも新鮮な
音楽情報よろしくです。
2008/03/12(Wed) 19:56 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
相互リンク、ありがとうございました☆
新鮮な音楽情報!ですねww
もっと早取りして、もっと早出し出来ればなーと思ってます♪
が、結局マイペースになっちゃう、笑w
2008/03/13(Thu) 17:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音速ラインが9枚目のシングル『半分花 (はんぶんか)』を3月12日にリリース♪ ハワイに実在する伝説の花をモチーフにつくられた、永遠の愛...
2008/03/09(Sun) 00:02:10 |  音楽レビューブログ FMusic
管理人の承認後に表示されます
2008/04/27(Sun) 18:28:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/05/31(Sat) 18:22:45 | 
